東温市の国道11号線、重信川沿いにある
 
イタリア料理 OTTO でランチしました🇮🇹
 
 
 
 

 
日曜日のお昼、
オープンの11時半より少し前に到着しましたが
すでに駐車場には車がたくさん!
 
 
オープンを皆さん心待ちにしている様子でした😊
 
 
オープン後、すぐほぼ満席に😳
大人気店です!
 
(予約していくといいと思います✨)
 
↑お店の入り口
 
 

 
 
店内はカラフルでかわいい〜🇮🇹✨
 
 
 
 
 
 
\ランチメニュー/

パスタランチを注文しました。
 
 
わくわく💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\じゃじゃーーん/
 
 
\前菜盛り合わせ/
わぁお〜💓 
彩がとても綺麗で華やかな前菜🤤
 
 
 
ん〜、どれも美味しすぎる。
食材の素材から美味しい。
 
 
 
 
 
 
\パスタ/
 

お い し 〜 い 🤤 💓
 
うたろうくん(旦那さん)と一緒だったので
シェアして食べました♡
 
 
 
 
\パン/
(ちょっとかじっちゃった。)
 
 
 
焼きたてかな♡熱々で出てきました!
 
オリーブがゴロゴロはいっていて、
すんごく、美味しい。このパンだいすき。幸せ。
 
オリーブ苦手な私でも、ハマるおいしさ♡
 
 
 
 
 
 
 
\コーヒー/
クレマののった美味しいコーヒーです☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュな食材と美味しいお料理に
癒されたランチタイムになりました💓👏
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おまけ/
 

前回5月末に伺ったときの📷
この時もとても美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、いってみてね〜👋💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まちょぱでした。
 

OTTOイタリアン / 横河原駅
昼総合点★★★★ 4.5