伊予市にある双海シーサイドパークのすぐそば
 
海の見えるカフェ
LedruRollin378(ルドリュロラン378 )
でランチ💓
お店のFacebookを確認すると、
「予約おすすめ」と書いてあったので
当日の出発直前に予約をして伺いました😊
(Facebookかインスタで定休日の確認ができます)
 
 
 
お店の入り口にアルコールが置いてあり
お客様もマスク着用のお願いと席は2時間制。
クーラーで涼しい店内の
窓を少し開けて換気もされており
 
コロナ対策もバッチリでした👏
 
素敵な古民家と景色にうっとり。
 
 
お店に入ると、ナチュラルで素敵なインテリア。
入り口にはクッキーなどが売ってあります🤤
 
 
 
お店に入ると階段を登って2階へ。
見える景色はこんな感じ🌺
(↑お店の看板と駐車場の入り口)
 
目の前に広がる海✨
 
 
 
 
 
そして店内の天井にはすばらしい梁✨
 
圧巻です。
 
 
 
 
 
 
 
そしてお料理は、
ランチプレートを注文😊(たしか1100円くらい)
 
\じゃん/
これにドリンクが選べました🍹
 
 
そして食いしん坊の私はプラス150円で
プリンを注文🍮
冷たく少し凍ってたのでカタラーナかな?
ザクザクパリパリのカラメル!美味しかった。
 
見た目だけでなく、味も美味しい〜〜!!
 
特に私はホットサンドとスコーンが好きだった😊
 
ホットサンドは海老アボカドをチョイス。
美味しいホワイトソースがかかっていて
パンそのものも美味!
 
スコーンはほんのりと優しい甘さ。
 
お野菜も美味しいお野菜でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な景色と美味しいごはん。
ナチュラルでかわいいインテリアに
落ち着く古民家。
 
癒しとともに素敵な時間を過ごせました😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、いってみてね〜💓👋
 
 
 
 
 
 

ルドリュロランカフェ / 伊予上灘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5