昼の12時頃 寒気、頭痛 38.7度 カロナール服用

いったん37度台に下がる。

私がいなかった為、飲まず食わず。

1〜2回吐く


17時に私が帰宅。寝てたのでとりあえずそのままにしておく。


19時半頃 少し食べると言うので用意するが食べられず、アバンドを100cc、お茶を茶碗半分くらい


21時頃 触った感じ少し熱がありそう

ポカリもどきを少し


22時頃 数回吐く 夜に飲んだアバンドしか出ない

タオルに吐いた後、ちょっと離れたら上を向いたまま吐いているので、横を向いて!と言って別のタオルに吐かせる。

トイレに行き、パジャマを変えて顔と手を洗う。


23時 熱い。39.4度 コロナだと嫌だなと測ったパルスオキシメーターで酸素濃度89〜90。

救急車を呼ぶか救急外来に行くか悩む。

でもポカリもどきを飲めたので、白湯でカロナールとドンペリドン(吐き気止め)服用。

様子見していたら血中酸素濃度が93になり、目つきがしっかりしてきた。

呼吸も落ち着いてきたので、もう少しポカリもどきを飲ませて様子見。