体重37.6kg。

下痢ではないがかなり柔らかい便とのこと。


仕事で遅くなったので食事は見ていないが、少なめだったらしい。


母がよく下痢をしているのでお尻が辛かろうと思い、柔らかいトイレットペーパーを買っている。

最初に買ったのがエリエールのお花の柄のやつ。

これは柔らかくて良い。

ドラッグストアによっては売っていないので、柔らかそうなやつを色々買ってみた。

だいたいお花柄のやつは柔らかい。

この間は「シャワートイレのための吸水性の良いペーパー」というのを買ってみたが、これは固かった。

吸水性はよいのかもしれないが、ちょっとゴワゴワしているので、下痢のお尻には辛かろうと思い、翌日にエリエールを買ってきた。

吸水性の良いペーパーは私が使っている。