体重39.1kg。


朝に左手の薬指が白くなって痺れると言い、見せてもらったら、他の指が色素沈着で黒っぽいのに、その指だけ真っ白で血の気がなかった。

冷たくはなく熱くもない。

しばらくさすっていたら黒っぽく戻ったが、軽い痺れは残っていたそう。


TS-1を飲んでいる時は朝晩にアレルギー薬も処方されているが、日曜日に薬を仕分けした際にうっかり忘れたらしく、今週は朝にアレルギー薬を飲んでいなかった。

先週はちゃんと飲んでいたし、今週も1日1回は飲んでいたのでセーフ?


今日は午後から少し下痢。

その後に軟便がたくさん出たらしい。


夜の熱は36.8度。

湿疹なし。

両手足の色素沈着あり。


足つぼサポーターが来たので寝る時に着けてみたが、温かくないと言っていた。

2時間後に「ポカポカしてきた」と言ったが、それは通常通りなのでは…?

説明書に「次に該当する方は主治医にご相談ください」とあり、1番目に『悪性腫瘍のある方』とあるけど、手術で取り切れた前提だから平気かしら?


22時に寝てから25時までに4回トイレに起きてきた。

昨日は昼から足のふくらはぎのサポーター(一足9000円の高いやつだそう)をしていたらむくみがマシと言うので見たら、確かにむくみがほとんどなかった。