こんにちは。


時系列も前後したり、

拙い文章のブログを読んでくださり、

ありがとうございます。


コメント、いいね、メッセージ

励みにさせていただいています。


私は身バレ防止のために、

限定記事を書くことがあります。


内容については大したことないのですが、

夫や不倫相手が目にしたら、

確実に私だと分かる内容です。


また、シタ側に読んでほしくない内容もあります。


不倫されたブログを一定数書かれている方に

限定しているのは、

以前シタ側が “不倫された妻” を装い、

メッセージを送ってきたためです。


「不倫された原因が、

あなたにもあるのでは?」


「恨むなら、

妻子がいるのに不倫した

ご主人だけでいいと思います。

不倫相手を憎むのは筋違い」


という内容から、

不倫した側の人間だと判断しました。


間違えないでください。

不倫の加害者は、

不倫した配偶者と、

その相手です。

(独身だと偽られていた場合は除く)


このため、

不倫された内容が一定数ある方のブログ

読ませていただいて、

同じ立場の方だと確認させていただけた方のみ

承認させていただいております。


勝手ばかりで申し訳ございませんが、

何卒ご理解いただけましたら幸いです。


すべて解決しましたら、公開予定です。


決着するのはいつのことになるやら…

という感じですが…