不倫を立証するための

ハードルが高すぎる。

そして、不倫に対する罰が弱すぎる。


キス、手繋ぎ、

二人きりでの家の出入りなどは、

友人、知人、職場の人間関係としては

完全に逸脱している。


これらの証拠だけでも、

不貞と認定すべきだ。


慰謝料も、

離婚しなければ100万円まで?

離婚しても300万円まで?

安すぎる。

傷つけられた傷は、

こんなものじゃない。

こんなものではすまされない。


調査会社に支払う費用、

弁護士費用…


被害者は精神を削られながら、

労力をさき、

多額のお金をかけて、

必死に戦っている。


不貞を解消させる目的なら、

職場や相手の家への報告は、

名誉毀損にすべきじゃない。


そもそも名誉を毀損するような

行動を取っているのは、

不倫者でしょう?


被害者を守る法律を策定して。

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する