【MH4】次回予告になっちゃった | チョコっとMHブログ♪

【MH4】次回予告になっちゃった

お久しぶりですチョコです!
今更と思われるかもしれませんが、先月は車の免許を取りに合宿にいってまいりました。
今のところ乗る予定は無いんですけどね!
身分証になるし、金もあったし暇だったからいっちゃおー!的な感じでとってきましたw
おかげでもう金ががないぜよーー(>_<)

それはさておき、金が無くなるとなぜかネタが出来る。チョコブログの不思議!

特に熱心にプレイしていたわけでもないMH4でしたが、合宿の暇な時間にちょこちょこやっていたらジワジワと楽しくなってきました。



このゲーム終わりが見えねぇよ(^p^)



そうなんです。
やれどもやれども欲しいものは出ず
クエストが延々と貼られ
無心で黙々と狩り続けていると
ランナーズ・ハイみたいな
そんな
へんなきもちに
なって
きもちくなって
くるんです
かゆ
うま

そんな感じで現在も絶賛狩ざんまいしているところなんですが
装備紹介もたまにはやっていかないとこのブログ閉鎖しちゃいそうなんでやっていこうかと思っております。

今のところ片手剣用の汎用装備しかあげていなかった気がするので
今回は次に使用頻度の高いガンス装備でもあげようかしら!

でもなんだかめんどくさくなってきたので次回にします(((o(*゚▽゚*)o)))

くそだね!このブログ(((o(*゚▽゚*)o)))




すいません…w

ではではまた近いうちに!
またにゃー(⌒▽⌒)