婚約指輪については

いろんなこだわりがでそうだなー、
何店舗回ることになるんやろう。

って思いながら結局回ったお店は
4店舗になりました!





わたしが回ったお店は


*ラザールダイヤモンド
*俄
*銀座ダイヤモンドシライシ
*excelco diamonds






外資系のブランドも
見に行こうと思っていたけど
結局何店舗か回ったところで
わたしはブランド名よりも
ダイヤモンドの質とかカラット数の方が
重要度が高いことに気が付いてきて



ノーブランドでもいいからできるだけ
ダイヤに重きを置きたいなー、
ってゆう方に気持ちが傾いてきたので
外資系のブランドは
結局見に行くのをやめました!



 


憧れの
ティファニー

カルティエ

ブルガリ


見に行ってみたいお店はたーくさんあったし
つけてみたい指輪もいっぱいあったけど
身の丈に合ってない指輪を一度つけちゃったら
戻ってこれないような気もして🤔






けど自分の中ではすごい
満足いく指輪を選ぶことができて
彼の予算に合わせて
自分にはもったいないほどの
ダイヤモンドをセットしてもらえて


すごくすごく大切な宝物を
選ぶことができました。





すごい勿体ぶっちゃったけど
次はどの指輪にしたのかを
あげたいと思います☺️