おはようOLです真顔

 

 

 

 

 

 

 

ブログ復活2記事目よ~~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの弱小ブログを読んでくれてる人がいて、OLはマンモス嬉Pラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

継続できるように、がんばるわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い毎日ね。みんな日々何をして過ごしているのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日OLはハマで取材だったんだけど、もう暑くて人多くてマジで死にそうだった。もう外に出たくない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材ライターの仕事はもう2年弱続けてるけど、

 

 

取材って、取材先の店とか施設の裏側がめっちゃわかるわよね真顔

 

 

 

 

 

すんごい友好的なところと超絶高飛車なところがあるから、高飛車なところにはプライベートで絶対行かないと心に決めてるwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか暴露記事書きたいけど訴えられそうだわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は1日休みなので、早起きをしてモーニングプレートを夫と食べて…

(マックのコーヒーは株主優待ちゅー

 



 

 

 

 

 

最近夫お気に入りの、オートミールバナナパンケーキ。ヤダ、丁寧な暮らししてる

 

見栄えは悪いがウマい。あと、OLお気に入りのチーズ&目玉焼きちゅーハイカロリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、昔はオシャレなカフェでモーニングとかランチとか、普通に行きたいなーと思ってたんだけど、

 

 

 

最近はそういう好奇心が、まじで薄れている真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでいろんなお店が出てくるんだけど、

 

 

「え!?この量でこの値段??たっっかゲロー

 

 

「結局、自炊が一番腹に溜まるんよ真顔

 

 

 

 

という、超絶現実的&コスパ厨OLなもんで、

 

 

 

 

 

オシャレなお店に全然行ってない笑い泣き行きたい欲も、ない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にお金がないわけではないし、むしろ結婚当初よりも資産は増えてるのに、なぜこんなにケチなんかOLは。

 

ケチだから金が貯まるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタになりそうなキラキラしたものが全然ないので、最近行った旅行をザっと紹介しようかしらんちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、今年に入って最初に行ったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮!!!!!!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャインホテルの株主優待を消費しに行ったわ笑ラブラブ

 

 

宿泊が無料なのよね~ありがたいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子大好き夫婦なもんで、毎食餃子を食う

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ビジターでカンデオホテルのサウナにも行ったわラブラブ

 

 


サンシャインホテルに荷物置いてカンデオまで行ったんだけど、


下着とかお財布とかのちょっとした荷物を入れる袋を持ってなくて、コンビニのレジ袋で対応真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、次は押上のリッチモンドホテル東京プレミアスコーレ!!

 


なんか強そうなOL

 

 

 

 

 

サウナ付客室ラブラブ最高ニヤニヤ

 



 

 

 

 

しかも、シェアラウンジも無料で使い放題

 

 



 

 

 

 

 

ずっと菓子食ってたわ真顔

 

 



↑夜ご飯は隣のスーパーで調達

 

 

 

 

 

 

 

押上のリッチモンドは、朝食がシズラーなんだけど(この時は朝食無しのプランだったけどね)、

 

 

 

みんなシズラー行ったことある!?!?

 

 

 

 

 

OLは行ったことなくて、どんなお店か知らなかったのね真顔

 

 

 

 

 

 

 

でもなんとなく、サイゼリア的なお店でしょ~??なんて思ってたら、

 

 

 

 

 

 

全然違うのねwwwwwめっちゃ高級店笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

普通にステーキ1万円とかしててビビった。そんな、OLが大好きなステーキ宮の3倍くらいの価格真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ホテルは最高でしたわニヤニヤサウナがよい。入り放題だし、湯通しもできるし水風呂もあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ワーケーションで1週間ほど実家の福岡にも行ったわラブラブ

 

(会社には「明日から1週間、フルリモートする。できないなら休む。ねぇどっちが良い?」と半ば上司を脅迫してリモートを勝ち取ったOL真顔

 

 

 



 


 

渡辺通りの滞在型マンション的なとこを借りて、移住体験ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はセブンにコーヒー買いに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなカフェ(株主優待)でモーニングしたり

 



 

 

 

 

 

 

サウナラボやウェルビーに行ったり

 

 



 

 

 

 

 

 

OLパパママと一緒に、中洲の焼き鳥屋さんに行ったり

 



 

 

 

 

SHIBU nishinakasu

シブ ニシナカス (SHIBU nishinakasu) - 中洲川端/フレンチ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

↑久しぶりにこんな良い店行ったわ。福岡では有名なんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のワーケーション体験だったわ~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか写真見返したら意外といろんなとこに行ってる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沖縄とか松本とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄はいつものテラスクラブアットブセナちゅー今年は1週間フルで滞在ニヒヒwithママ

 

 

 

 



 

 

 



今回一番安い部屋にしたけど、十分だった。来年もそうしようニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本は、夫が熱望していた松本本箱ニヤニヤ

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然遊びに行ってない!って思ってたけど、意外と色々行けてて良かったわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月は上高地に行く予定ニヤニヤ

 

 

ウン十年ぶりの上高地、寒いのかしら・・・?着るものが無ぇ真顔ワークマン女子で買おうかな。でもモノを増やしたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで、最近は夫や家族との時間をより大切に、をモットーに生きてるわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、いつ震災が起きて離れ離れになるかわかんないし滝汗(最近地震多いしね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ何が起きても後悔が無いように、大切な人との時間をより大事にして生きようと思うOL選手真顔真面目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、今日はこんな感じでちゅー

 

 

 

 

以上、OLでした真顔