こんばんはOLです真顔

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、、、

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰~~~!!!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや読んでくれる人がいるのかすら危うい絶滅寸前のOLブログ。

 

 

 

再開したい再開したいといいながら、なかなか書く時間がなかったOLブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ!!!再開したい!!!ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

久方ぶりに筆をとってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気?ニヤニヤ

 

 



こないだ夫とサウナーの聖地、しきじへ。

正直レビューするとマジで微妙だったので、リピは無し真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、振り返るとブログは実に1年ぶりなのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年、一体どうやって過ごしていたのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!多忙!!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

あんまり忙しいアピールはしたくないんだけど、まじで冗談抜きにずっと忙しかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが忙しいって、副業よお。

 

相変わらずライター業も継続しているOL選手真顔

 

 

 

おかげさまで、今は安定的に月20万~30万弱くらいは稼ぎ出せるようになったわニヒヒ

 

 

ちょっと生活を見直さないとと思って、前みたいに深夜まで執筆することはなくなったけど、日中は相変わらずカリカリカリカリと執筆。

 

 

 

納品したかと思えば次の仕事、納品したかと思ったらまた次の仕事…と日々締め切りと戦いながら、まじで1日1日を必死に乗り切ってるわ真顔

 

 

 

 

 

んで、本業のOL業は…

 

 

 

 

 

 

 

これもまだまだ継続中ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めたい辞めたいと言いながらも気合で乗り切り、今となっては立派なお局へと大成長真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

何か意見があるときは必ずOLを通すという、ドンのような立場にいるわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

んまー仕事はほんっと色々クッソめんどくさいことばかりだけど、社会保険のためにどうにか在籍してる感じね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、今年になってまた新たに別の仕事にも挑戦中ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所の営業&仲人ニヒヒ!!!!!

(今は仲人のみに専念)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OL業、ライター業の他にももう一つ収入の柱が欲しくて。

 

前からずっと興味があったということもあり、現在バリバリ奮闘中よ!!

 

 

 

 

この仕事をどこまで大きくするかはまだ未定だし、いずれ独立もありかなーとも思うけど。

 

結婚相談所事業はレッドオーシャン過ぎるので、新規参入するかはちょっとわかんないわ滝汗

 

まだ始めて数か月くらいだから、しばらく継続してみるつもりちゅー

 

 

にしても結婚相談所って、いろんな人がいるからまじで興味深い。いつか記事にしよう。

 

 

 

 

 

夫婦カウンセリングもやりたいなーとは思ってるけど、どうやって集客しようか悩み中。

ココナラは手数料高いしなー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ仕事はそんな感じね。

 

 

でもこんなに働いてたらお金使う暇もないし、物欲もないし、相変わらずケチケチしてるし、

 

 

 

 

銭ゲバ状態よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最近は時間と心にもう少し余裕をもちたいなと思うけど、なかなか難しいわね…何かを手放さないと。

 

 

 

正直、OL業を辞めても食べていけると思うんだけど、、てか辞めたいんだけど!!

体力がなんとか持つから続けちゃってるのよね…。取捨選択難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとは年齢のせいか、デスクワークが多いからか、この1年~2年で4kg太ったゲロー!!!!

 

 

 

運動しても食事制限してもほんとに痩せなくなっちゃったので、今の一番の悩みはこれかもwwww

 

 

誰か助けて~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで、

 

 

 

 

 

 

これからは短くてもいから、隙間時間でブログ更新できるようにしよう。せっかく消さずに残してるしニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、OLの近況報告ラブラブまた更新するわ~真顔

 

 

 

 

 

 

以上、OLでした真顔