おはようOLです真顔










 

 






むっしょーーに甘いものが食べたくて昨日から今日にかけてチョコレートが止まらんOL真顔







今日から生理になり体重は50キロチーン




やばーーーめちゃくちゃ太ってるうううううううゲローゲローゲローゲローゲロー






再来週から旅行なので、少しでも元に戻したい真顔













なんかさ、生理前のむくみとかの諸症状、






年齢を重ねるごとに年々酷くなってるのはOLだけ滝汗⁉️












特にむくみゲローほんとに毎回ひどいゲローゲローゲロー











同世代の子、私も同じーって子いないかしら????











毎月ほんと嫌になるわよねゲロー













さてさて今日は、





めちゃくちゃ今更〜だけど、





今年の3月に、初めてJALのファーストクラスに乗って北海道に行ったのでちゅー








今更搭乗記を書くわよ〜〜ちゅーちゅーちゅー










さて、今回なぜファーストクラスなんかに乗ったのか…











それは、夫の誕生日だったからちゅーちゅーちゅーちゅー













夫の誕生日を、スーパーリッチシャインに過ごすためなら、









OLは金を惜しまない真顔















とはいえ、どうにかお得に行きたい真顔











という矛盾した確固たる信念のもと、













じゃん




※拾い画










はい、お得意の株主優待を使わせていただいたわ〜んちゅー












なんと、この株主優待を使えば、




ファーストクラスに半額で乗れるのだ!!!!!!!!!!









いぇーーーーーーいちゅーちゅーちゅーちゅー













ということで、2人分、即予約デレデレ










羽田→札幌のファーストクラス正規料金は

1人約5万〜6万円なので真顔



2人でこの値段は、安い〜〜ちゅーちゅーちゅー






夫にはバースデー旅行の行き先はシークレットにしておくつもりだったんだけど、







ファーストクラスが楽しみすぎて、早々にネタバレしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも夫は、「当日に知ったらパニックになるだろうから、満喫するためにも事前に知れてよかったちゅー」と真顔





そーだよね、せっかくのファーストクラスを隅から隅まで満喫するなら、ちゃんと事前にリサーチしておきたいしね真顔








ということで、



旅行までの間は、



ラウンジでは何が食べられるのか

機内では何が食べられるのか



バッチリ予習しておいたわウインク(食うことばっかり)











そして迎えた当日













うひゃーーーーちゅーちゅーちゅー












初の専用カウンターニヒヒ







うわーー


感激よぉちゅーちゅー









せっかくのファーストクラス、特典を大満喫するためにめちゃくちゃ早く空港に臨場したOL夫妻真顔










早速ラウンジへ、GO真顔






まずは南ウイングのラウンジ真顔









JALのファーストクラスラウンジは、おにぎりとかパンがあるのよねデレデレデレデレデレデレ









事前情報によると、ハーゲンダッツのアイスも置いてあるはずだったんだけど、これは無かった…



経費削減?ここだけはめっちゃ残念










早速いただくわよ〜酔っ払い











やっぱラウンジは、飲み食いできないとラウンジじゃないわよね真顔






お菓子を取ってきたOLを夫が激写












で、南ウイングのラウンジを満喫した後は、









北ウイングのラウンジに移動〜〜ちゅーちゅーちゅー










食べ物と飲み物のラインナップは、北も南もほぼ同じ真顔




でも、折角ならということでニヒヒ


両方満喫したわよ酔っ払い









OLは飲まなかったけど、ビール好きにはたまらんわよね真顔





あ、梅しそおにぎりは北ウイングにしかなかった!!だから食べた真顔












で、夫はここでちゃっかりシャワーを浴びてニヒヒ





ラウンジのシャワールーム。


ガラスに夫が鮮明に映り込むくらいピカピカ真顔










で、めっちゃのんびりしてたら、既に搭乗が始まってた真顔




慌てて乗り込む真顔









さすがファーストクラス



広すぎる











ヘッドホンまでもらえた酔っ払い










札幌までの飛行時間は、1時間半真顔











めちゃくちゃ短いチーンチーンチーンチーン












ということで、ここからOL夫妻の戦いが始まった真顔







まず、じゃん!








こちらが、機内食のメニュー真顔







時間の許す限り、食べ飲みしたい。がめついOL






いつ、何を食べるか、飲むかを夫と会議w w








早速やってきたのは機内食








朝食メニューちゅー


お供は、シャンパン酔っ払い







なんか、飛行機とか電車で食べるご飯って美味しく感じるわよねちゅー









で!!




限られた時間を有効に使うためには、この時に頼んでおかないといけないものがある真顔






それは、





うどんですかい



らーめんですかい








このカップ麺、2種ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









提供までに多少の時間を要するものは、早めに頼んでおくべし真顔






ということで、機内食が来てすぐに注文真顔







味はまぁ普通というか。

スナック感覚。おやつみたいな感じね真顔









で、これらを完食した後は!!





OLは、ノンアルドリンク






夫は森伊蔵ちゅー






OLお酒強くないからわかんないけど、これ凄い美味しいんでしょ??








で、最後は、







食後のコーヒーニヒヒ











他の乗客の誰よりも飲み食いしてたOL夫妻真顔





ちゅラブラブがめつくてゴ・メ・ン音譜状態真顔(かわいくてゴメン的な)







CAさんも察したのか、途中からあれもこれもどうぞと、めっちゃ手際良く提供してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きw w











ずっと食べ飲みしてたらあっという間に着陸…早い…











一瞬だったけど、ほんとめちゃくちゃ最高に良い時間だったわぁニヒヒニヒヒニヒヒ










そりゃお値段もさ。お得とはいえ高いし。

毎回は乗れないけど真顔







この値段だったら、特別な日の贅沢にちょうどいいんじゃないかしら酔っ払い










いやー良い経験したわぁ酔っ払い






お金持ち擬似体験真顔










でも、ファーストクラス乗ってる人、誰もこんなに飲み食いしてなかったし、機内食すら食べてない人もいたから滝汗






ほんとのお金持ちは、やはり格が違うわね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ラウンジも使えて搭乗もスムーズだし、



めちゃくちゃ丁重にもてなしてもらえるのでニヤニヤ





またお金貯めて、乗りたいわね酔っ払い次は沖縄便を狙う真顔











ということで、めちゃくちゃ今更な、





ファーストクラス搭乗記ちゅー





いかがだったかしら真顔










なんか特別な日に、ぜひ乗ってみてちょデレデレ









以上、OLでした真顔