こんにちはOLです真顔

 

  

 


今回のテーマはOL夫妻が出会った神ツール、



東カレデート



みんな読んでね〜ニヒヒ

東カレデートで交際→結婚はできる?東カレで婚活するコツや要注意人物を解説 | Match Park(恋活/婚活マッチングアプリ中心の男性向け出会いの場所)アッパー層向けのマッチングアプリ「東カレデート」。高収入、高学歴のハイスペック男性が集まっていると評判よね。 その一方で、 ・チャラ男が多そう… ・結婚願望がある人って登録してるの? 等々、色んな噂があるのも事実。 実はチョット興味あるけどリンクmatch-park.com



 

 

 

 

 さてさて、今日は…







 

 





 

 

 

先日、少し遅れたけど夫が誕生日旅行に連れて行ってくれたのラブラブ

その様子をお届けドキドキ

 

 

 

 









 

 

 

 

 

遡ること1ヶ月前…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日の朝、いつものように夫とコーヒーを飲んでまどろんでいると…

 

 

 

 

 

 

 

 

「OLちゃん、ハイこれ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、OLに渡してきたものは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんなに可愛い招待状酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

何この可愛いシール真顔

夫が1人でコレを買いに行ったところを想像するだけで激萌え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこれ

 

 


かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントに、旅行をプレゼントしてくれるそう酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼント、何が欲しいか聞かれてたんだけど欲しいものがなく真顔

 

 





バニラビーンズのチョコサンドが欲しいと言っていたので、誕生日当日はチョコサンドをもらっていたOL真顔

 

 







プレゼントは、それだけじゃなかったのね笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

嬉しい〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

去年もお互いの誕生日に旅行をプレゼントし合ったんだけど、今年も引き続きで嬉しいニヒヒ

 

 

 

 

そして今回夫に連れて行ってもらった旅行が、昨年に引き続きマジで最高だったので、早速レポするわよ〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えた当日真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮のあまり朝6時に起床したOL真顔

 

 

今回も、行き先は言ってからのお楽しみ、サプライズツアーなので、どこに行くか全くわからないOLは終始ソワソワニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行から帰ってきた後はできないだろうと思い、ライティングの仕事だけ終わらせ、1泊分の荷造りをするOL真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLはマジで荷物少ない民なので一瞬で終わり、出発までダラダラして、お昼前に家を出発!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しようと思ったら、出る直前に夫が、

 

 

 

 

 

 

「OLちゃん、水着持っていってウインク!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぬ!?水着!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どこに行くの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、瞬時に水着をつっこみ、出発!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中でも、



どこに行くんだろう〜。去年も温泉だったから、今年も温泉だと思うんだけど…水着着るようなところってどこだ!?

 

 

 

 

とぐるぐる考えを巡らせて、いつもは先陣をきってグイグイ歩くOLが、珍しく夫に連れて行かれるがまま歩き、

 

 

 

 

 

到着したのはなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?池袋??特急乗って秩父でも行くの?

 

 



それとも長距離バス?

 



 

マジでどこ行くの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OL、パニック笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

すると駅前で夫がタクシーを捕まえ、乗り込んで…(え!?タクシー!?とまたパニックw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは、

 

 

リーガロイヤルホテル東京

 

 リーガロイヤルホテル東京 - 公式サイトリーガロイヤルホテル東京ホームページ ― 東京でのホテル、ウエディング、レストラン、宴会のご利用は、伝統と格式のあるリーガロイヤルホテル東京をご利用ください。リンクwww.rihga.co.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はここに泊まりま〜すラブラブラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?ここ!?温泉の予想外れたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OL「え、でもまだ12時前だよ…?チェックインなんてできるの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁまぁそのうち分かるからニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中に全くなかった都内のホテル。




しかもリーガロイヤルホテルって、聞いたことはあるけどそんなに良いホテルなんだっけ…?


目の前めっちゃ早稲田だけど…?(早稲田の敷地内にあるのよね)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずチェックインウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに行き、手続きをするOL夫妻真顔

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


手続き中、スタッフの方から…

 

 





スタッフの方「今回はオールインクルーシブプランでご予約頂いておりまして…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっ!?

オールインクルーシブ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 目ん玉飛び出たOLポーン

 

 

 

 

 

 

 

なんとリーガロイヤルホテル東京



日本のホテルではすごーーく珍しい、オールインクルーシブプランがあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回夫はこのプランで予約してくれていたのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、もう本当に「すごい…」って言葉しか出てこないくらい本当に凄かった…

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

チェックインは12時ラブラブ


チェックアウトは12時の、24時間ステイ

 

お部屋の冷蔵庫の飲み物飲み放題

 

 

 

更に…

 

 

ルームサービス頼み放題!!!!!!!!

(お酒のボトルも頼めるよ笑い泣き※シャンパン以外)

 

 

 

 

そして更に更に…

 

 

 

 

 

館内のレストラン、

食べ放題笑い泣き!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや流石にヤバすぎない!?

 

 

 

 

 

 

当然、朝食もついてる(しかも贅沢ルームサービスラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてOL夫妻には凄く嬉しい、

 

 

 

 

 

 

ジム・プール・サウナ利用し放題!!!!!!!!

(本来はお金かかる)

 

 

 

だから水着が必要だったのか〜!!!納得!!

 

 

 

 

OL、ホテルスパが大好きなんですわ真顔

 

 

 

 

 

エグゼクティブハウス禅、リッツ・カールトン、ロイパなど、色々行ってきたけど、どこも総じて満足度が高い真顔

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、

 

 

 



大体どこのホテルでも、フィットネス会員になるためには、入会金やら保証金やらでまず数百万必要なのね真顔

 

 



 

それに加えて、年会費も数十万かかるわけよ。

 


高ぇぇぇぇ。一生入れねぇ






 

 

要するに、あまり若人がいないし、





落ち着いたオジサマ、オバサマばっかりで静かだし、

 

 



 

さすがホテルだけあって清潔、タオルやバスローブ、化粧品のアメニティも豊富!!

 

 

 



 

しかも、サウナも空いてる笑い泣きラブラブこれはありがてぇ!!

 

 

 

 

 

 

とにかくこのオールインクルーシブプラン




できないことが無いんじゃないの!?ってくらい、何でもできちゃう真顔

 

 

 

 

 

この魔法のパスをもらえる。コレあれば何でもできる無敵のパス

 

 


 

 

 

そして、チェックインの手続き中、

 

 

 

 

スタッフの方アフタヌーンティーは人気なので仮押さえしてますが、いかがされますか?」

 

 

 

 

 









 

え!?




アフタヌーンティーもできるの!?神じゃん

 

 







 

 

どうやらアフタヌーンティーは凄く人気みたいで、夫が仮押さえしてくれたみたい笑い泣きありがとう笑い泣き

 

 

 





 

 

ということで、アフタヌーンティーを予約し、

 

 





 

 

お部屋へGOOOOO!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったお部屋は、ジュニアスイートラブラブ

 

















スイートルームなのだ酔っ払いすげぇ人生初

 







 

TVも2つ置いてあったり、結構広々ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼ごはんの時間だったので、



早速昼食をルームサービス酔っ払い

 

 






 

 

 

 

このメニューの中から、お腹が許す限りとにかく全て食べられるの真顔こんな贅沢ある!?

 

 

 

 

 

手始めに、

 

 

ポタージュ(1300円)

 

マーケットサラダ(2800円)

 

ビーフカレー(2500円)

 

スパークリングワインハーフボトル(4000円)

 

を注文真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいすごい!!めっちゃ贅沢…

 

 

 

 

 

 

 

満々の笑み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも十分な量だし、


この後アフタヌーンティーも予約してるので、まずは控えめに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OL「ねぇねぇ、この海の幸ピラフも食べたい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加した

 


 

 

海の幸ピラフ(3100円)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみんなお気づきだろうけど、OL選手、単価高いもの中心に頼んでる真顔

 

 



だって24時間でいかに高いもの食べられるかが最重要ミッションじゃん!?(ミッションではない)

 

 



でも胃袋は1つしか無いじゃん!?

 

 



OL、少食じゃん!?

 




 

もう高いもの頼むしか無いよね!!!!!!!!

 

 

 




 

 

ということで、


部屋に到着して30分で、13,700円分のルームサービスを頼んだ真顔最高すぎるやろ

 

 

 

 

 

 

しかもやっぱりホテルなだけあって、味はとっても美味しい!!

 

 




 

 

ビーフカレーなんてお肉ゴロゴロ入ってるし、海の幸ピラフも海鮮たっぷり酔っ払い

 

 

 

 




 

 

綺麗に、完食酔っ払い

 

 

 

 



 

 

 

 

食べ終わったら、お待ちかねアフタヌーンティー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ガーデンラウンジへ!!

 

 


 

 

 

 

 

この時期はいちごのアフタヌーンティーだった酔っ払い

 

 

 

 

 

 

クラシカルなラウンジニヒヒ

 



 

リーガロイヤルはハマで例えると、ニューグランドに似てると思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

なんか全女子が好きそうなドリンク来た

 

なにこれ可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねアフタヌーンティー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

OLの女子力が呼び覚まされた

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアフタヌーンティー、1人5000円





2人で10,000円笑い泣き






これもプラン内笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった…完食した。えぇぇぇ…めっちゃ食うじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して数時間、



ここまでで23,700円分食ったOL夫妻ちゅー

 

 

 

 

 さぁこの滞在でどこまで金額を釣り上げられるだろうか…

 

 

 








その後はお部屋に戻り、夜ご飯のレストランを予約酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

これも勿論オールインクルーシブなので、どこに行ってもOKちゅー

 

 

 

 

 レストランは色々あって、





夜ご飯はここから選べるよドキドキドキドキドキドキ




お腹が許せば、レストランのハシゴもオッケー笑い泣き



やばくない!?贅沢三昧だわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







鉄板焼きが人気らしく、夫が仮押さえしてくれてたのでそちらに決定酔っ払い

 

 

 

 

 



 

夜ご飯まで時間があるので、腹ごなしにスパへちゅー

 

 

 




まだまだ続く、素晴らしすぎるオールインクルーシブプラン、







夜ご飯の鉄板焼きで、このプランの真骨頂を発揮することになるとは、この時はまだ知る由もなかった…真顔






気になる続きは次の記事で酔っ払い

 

 

 



 

以上、OLでした真顔