こんばんはOLです真顔

 

 

 

 

 

 

コロナ猛威を振るってるわね~ゲロー

 

 

 

 

OLの会社でも、歓迎会が無くなったわ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、プレ花嫁期間にOLがやった節約法(というかお得情報?)と

 

 

 

インターコンチのその後の特典について!

 

 

 

書くわよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、OL夫妻が結婚式準備期間にやったことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア巡り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼクシィやハナユメのキャンペーンをフル活用したわちゅー

 

 




 

 

 

 

式場が決まるまで、夫と毎週末はデートもかねてフェア巡りちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で、

 

ゼクシィで40,000円の商品券

 

ハナユメで35,000円分のアマゾンギフト券

 

 

ゲットしたわよ~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

ゲットの方法は




ゼクシィは見学の写真を送るだけだったからチョー簡単だったちゅー

 

 

 

 しかし、

ハナユメは1会場につきかなり長文の感想を書かないといけなくて結構大変だったわ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でもOLはこういうの得意だから、難なくクリアニヒヒ

35,000円ももらえるなら、このくらいの労力は惜しまないわ~真顔

 

 

 

 

 

 

このフェア巡りの特典を受けるためには、何会場も回らないといけないチーン

おそらく男性側は嫌がったり、めんどくさがったりする人も居るのではないかと思うんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OL夫妻の場合、なんとありがたいことに夫がノリノリだった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

そもそも、このフェア巡りで特典ゲットしよう!と言い出したのは夫だったちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

ありがたいわよね~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食や特典がついてる式場もあるし(たしかホテルモントレは、マジのフルコース試食だった笑い泣き笑い泣きおいしかった~)

 

 

 

 

 

色んな式場を見ると、どんな結婚式がしたいかも明確になるしねウインク

 

 

 

 

 

金額も式場によってまちまちで、社会勉強になったわ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そしてゲットした商品券を現金化して、OL夫妻は入籍記念ディナーに使ったよちゅーちゅーちゅー

 

 

 

OLたちが行ったお店はここドキドキ

食べログの点数ヤバめ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

なかなか予約が取れないイタリアン!

 





知る人ぞ知る名店よデレデレ

 





商品券をフルに使って(それでも少し余ったけど)、お酒も贅沢に飲んだわ酔っ払い

 

 


 


 

そしてハナユメの長文口コミの難関を突破して得たアマゾンギフト券では、

 

 

 

結婚式の席札を買ったり、日用品を買ったりするのに使ったわ~ちゅー(まだ余ってるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、総額75,000円をゲット真顔

 

 

 

 

 

準備期間にもし時間がある夫婦だったら、ぜーーーったいやった方がいいと思う酔っ払い

 

 

 

こんなおいしいキャンペーン、なかなか無いわよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

確かに時間は取られるけど、

 

見学に行くたびに式場の人から「この度はおめでとうございますラブラブと言われるので、

 

 

あーーそうか、結婚するんだなーラブラブと、花嫁気分がさらに盛り上がるww

 

 

 

 

ぜひ、夫or彼ピを連れて、行ってみては真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次はインターコンチの特典!!

 

 

 

 

 

 

インターコンチでは、結婚式の感想を「みんなのウエディング」に投稿すると、

 

 

 

 

ブッフェダイニング オーシャンテラスでのペアディナーチケットがもらえるのだ!!

 


 

1人7000円ほどのディナーが2人分・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払いなんてオイシイ話なんや…

 

 

 

 

 

OL夫妻ももちろん投稿真顔

 

 

 

無事にチケットゲットしたわよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そして、この「みんなのウエディング」、口コミを投稿すると、それに応じてポイントがもらえるのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

OLは、花嫁期間中にめっちゃ式場見学に行き、写真も撮り、見積書までもらっていたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

手元に残ってる写真や見積書をフル活用し、多数の式場の口コミを投稿真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

おかげ様で・・・

 

 



 

 

 

 

 

こんなにポイントが付与されたわ~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

しかもこのポイント、なんと現金化できるらしい…

 

 

 

 

すごくない?近々現金化して、夫とちょっとリッチなランチでもしてこようかしら酔っ払いと目論んでるわ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、OL夫妻、

 

 

結婚式準備期間&卒花してから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約95,200円分も得してる計算になる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(ゼクシィ40,000円、ハナユメ35,000円、インターコンチディナー約14,000円、みんなのウエディング6,200円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に難しいことはしてないのに、これだけの利益を得られるなんて、、

 

 

 

 

 

これはもう、世間からのご祝儀だと思ってる真顔

 

 

 

 

 

 

結婚式の準備中に、小物やらペーパーアイテムやら節約するのもすごーーく大事だけど、

 

 

 

 

 

 

 

OLはこういうキャンペーンをフル活用するのも、同じくらい凄く大事だと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしいキャンペーンがあるのに、意外とフル活用してる人って少なくない滝汗!?

 

 

 

 

 

 

結婚式を節約するのも大事だけど、その前にできることもあるよーということを、是非知ってほしい真顔

 

 

 

 

 

以上、OLでした真顔