娘ちゃん1歳7ヶ月になりました♪♪
(*^_^*)
最近はお腹の赤ちゃんに一緒に『おーい』って言ってくれたり、お腹なでなでしてくれたり、お腹つんつんして『かーいー(かわいい)』って言ってくれたり、私が『赤ちゃん産まれてきたら仲よくしてね』って言ったら『はいっ!』って元気良く返事してくれたり(偶然かも…。)、少し赤ちゃんの様子を察してるようです…。
(*^_^*)
それなのに、夜の寝かしつけの時に、私がクッションでお腹をガードしてたら娘ちゃんがクッションを蹴ってきたりする事もあります…。
(>_<)
気になる赤ちゃん返り…。
きっとあるだろうな…。
今のうちに娘ちゃんとの時間を大切にしないと…。
最近スーパーでバギーに乗せてた娘ちゃんがグズったので、バギーから降ろすとアテもなく走り出してしまって、ちょうど魚売り場の所が水浸しになってて娘ちゃんが滑って転んでしまって、私は娘ちゃんに追いつけず(バギーとカゴがあったし)…見てなかったんだけど、魚売り場の人に『走らせたら危ないよ!』…と二人の男性に怒られてしまいました…。
仰る通りですけど…。
子供を走らせない様にするにはどうしたらいいのかしら…。
やっぱりバギーから降ろしたらダメだったかな…。
約15分かけて歩いて、ようやく着いたスーパー…。
娘ちゃんはバギーに飽きてしまったのかもしれませんね…。
けどバギーから娘ちゃんを降ろしてから、ちゃんと見守っていなかった私が悪いし…。。。
なーんか凹んでしまって、娘ちゃんと2人でそこのスーパー行くの暫くやめます…。
ママになって1歳7ヶ月だけど、まだまだ未熟者だと痛感しました…。
(>_<)
