朝サウナを獲てからサ飯の朝飯です 

サバ焼魚定食➕納豆にしました 


ご飯大盛り無料🍚

もう何も言う事ありません

サバ焼脂乗っててめちゃ美味し☝️

ビールでも何て頭で描いてしまうくらい

居心地良くて仕事サボってもう一泊

を描きましたが青春18きっぷが

有効期限最終日なので諦めです

連泊諦めましたが何か楽しもうと

思ったのが食べたい物食べよです

シンガリ決まってるので

名古屋駅での食事に絞り

行ったのが「よもだそば」インドカレー





朝飯食べたので半カレーです

鶏が丸ごと1本入ってるのは驚き

味はスパイシーもなく普通のカレー

しかし鶏肉は軟骨まで食べれるほど

良く煮込んであります



軟骨も柔らかく完食おめおめです㊗️

これでは面白くないのもあり

ググッたら駅ホームにきしめんが

あるじゃあーりませんか






濃厚るーしーに見えますがサッパリ系

しかも海老天&きつね入りで

お値段¥500でお得感満載♥


アップアップアップきしめんリフトアップアップアップ


完食して乗車です


青春18きっぷコンプリート㊗️🎉

約3時間での3食はキツく

電車では爆睡😪でしたですの

7時間掛けて松戸に帰り仕事です

帰ったら帰宅ラッシュの時間で

松戸八柱駅はこの人混みです


まあこれも旅の思い出ですね

以上青春18きっぷ2024春の旅でした

次回は2024夏です

夏は去年と同じく北の方にでも行こかな

たくさんの「いいね!」

有難う御座いましたm(_ _)m

2024夏もよろしく哀愁です♥