氷川神社を後に

次に目指すのは房総東京湾観音

高さ54㍍の観音様

直で行こうにもやっぱ寄るよねぇー

ステーキハウス鉄板牧場千葉店











ここはおろしニンニクがないけど

ジューシーハンバーグを790円で

食べれるのはお得感満載


ご飯とぷーすーおかわり自由だから

食べちゃうよねー

お腹いっぱいでお店出たのはPM13:30

千葉駅から1時間半掛かるから

16:00迄に間に合わないので

行き先変更で

お台場はテレコムセンターに変更

テレコムセンター展望室から観る

夜景を楽しみに向かいます

先ずは千葉から総武快速線で新橋へ

新橋到着して駅ビル内散策で

カレー屋さん発見








印度カレースパイシー(小)700円を注文

久々見ましたねカレー専用容器

ライスに掛けて食べます

酸味が一寸強いけど辛さのパンチ

効いてて中々美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

4食目ですけど全然食べれます

マイルドもあるので次回はそっちを

しかし新橋駅ビルは面白いんですね

途中こんなお店もありまして


あと怪獣酒場なんかもありました

カレーもラーメンも飲み屋も

色々あるので再訪したいと思います

そしてゆりかもめに向かいます

そういえばゆりかもめ線

乗るの初めての無人電車

先頭車両に乗って動画撮影

やべーまぢ楽しい






新橋駅から8駅で

テレコムセンター駅到着です


まだ明るいですが

テレコムセンター展望室へ向かいます

つづく