大宮から茗荷谷へは35分程で到着

もう15年程通ってるから

予約なしでも診察できる常連患者

しかしその日だけ何故かの1時間待ち

そして診察に検査に薬貰うで30分で終了

病院診察まで1時間待ちは仕方ないですね

すでに時刻は18:30過ぎ

次目指すは六本木ヒルズ展望台

TOKYO CITY VIEWへ


去年から持っていたのですが

有効期限が切れそうなのでGOです

茗荷谷から六本木には35分で到着

着いたら着いたで見事ライトアップに

見惚れてすっかり田舎者です


東京タワーも観れて写メしますが

安物携帯ではこれが限界



何というショボさびっくりマーク

この時だけはiPhoneに憧れます

展望台へ向かいますが52階に

あるのですねーびっくりびっくりびっくり

まぢ田舎者連続の驚きです

52階着いて通されますが

もうお招き状態でお姉様が

ご案内してくれます

エレベーター乗るにもです

やりづれーなー思いながら

nightviewを堪能します





ガラスに反射して安物カメラだから

これがまぢ限界の撮影です

しかしTOKYO CITYを一望出来るのは

圧巻の一言ですね

因みに入場料は¥1400

それだけの価値は有るので

一度行ってみるのオヌヌメです

nightviewに満足して時刻は20:00

この時点で行動12時間過ぎに天晴れ

通常値段張りますが青春18きっぷ

なので丸ノ内線から東京駅でて

そこから武蔵野線1本で帰宅ルートを

座って帰れるのこのルートを選択です

丸ノ内線で乗り過ごしを

やってしまいましたが無事到着


到着はしたものの満足した

食事をしてないので

また電車に乗り北小金イオンへ

そこで湯豆腐セットと豚しゃぶセットを

調達して帰宅です帰宅したのは22:30

16時間で色んなところに

行けたのは楽しかった

青春18きっぷ1回目の小旅行でした

次は氷川神社必ず行きます

➕食べ歩き8件以上末広がり旅ですね