ツムツムと15時待合せで北千住へ

北千住着いたらツムツムの波乗友達参加

合流して北千住から末広がり研修始まり

しかし15時だからお店やってない

とりまやってる所へ入店


瓶ビールで乾杯🍻

ビール後チューハイ注文したら

悪魔の黄色ボールが来やがった

焼酎ハイボールてやつね

4杯以上飲むとぶっ倒れる悪魔ボール

これが後を引いた、そして2軒目


串カツ専門の天七

今時珍しいタバコ吸えるお店で

灰皿なしで吸殻は床ってやつ

関西にはまだあるかもね吸殻床は

3軒目は寿司行くかーだったけど

目当てのお店はお休み

んで良さげなお店入って乾杯🍻



4軒目は北千住から埼玉八潮へ移動

年1で行ってた「秋田や」へ


麦焼酎「吉四六」て二階堂なのね

飲み屋やってるのに知らなかったゎデレデレ

5軒目は松戸戻って安定の庄や

庄や着いた頃にはもう23:00ハヤッ


あと3軒目どうするの緊急会議

コンビニに缶チューハイ飲むのも

1軒だぁーなんてやりながら

「魔乃巣」食うべーで向かったら

ラストオーダー1分後だった😱

ラーメン食べたら7軒になり

またコンビニで缶チューハイ飲んで

8軒で末広がり達成だったけど

結果は6軒の未達成でした

「八」を迎えるには

そう簡単には迎えてくれないを痛感した

末広がり研修でした歩く