自分の家計レベルを知ることが、
家計管理への大切な一歩OK🍀
 
あなたの家計レベル診断プレゼント中飛び出すハート
 
下のバナーをタップしてLINE登録で受け取ってね👇

 

毎日、毎日めっちゃ暑い☀💦

 

外出したらお金がかかるガーン!

 

お家にいても

朝からクーラースイッチオン🍃

 

 

このままじゃ光熱費が心配えーん

 

でも熱中症で倒れる方があかん💦

 

もう!!何を節約したらいいん?

 

 

めっちゃ心配だよね!?驚きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でもね

家計管理サポーター🩷

家計管理のプロの私が言います!

 

 

 

 TODAY'S
 
家計管理で大切なのは節約じゃない!!

 

浪費は、あかん♡

👆価値のないお金の使い方の事

 

 

でも家計管理で節約しなきゃアセアセアセアセアセアセ

思わんくて大丈夫!!ウインク

 

 

だってさ

ムリして節約しても

ストレスが溜まるだけやん??キョロキョロ

 

 

自分だけなら、多少の暑さ

扇風機と、保冷剤を首に巻いて

汗をフキフキ、頑張れたとしてもネガティブ

 

 

子どもとか、そんなん無理!!赤ちゃんぴえん

 

 

それに、電気代が心配で

 

暑さを我慢しながら

 

掃除したり、

洗濯、

料理を頑張ってたら

 

あなた自身が

すぐにイライラドッカーん💣

 

 

沸点、めっちゃめちゃ低い無気力

イライラ怒りんぼ

ママになっちゃうやん??気づき

 

 

 

それって

本当に

誰も幸せになれん💦

 

 

 だからね

細々と節約するんは

もうおしまい♡

 

 

 

 

 

 

それをするなら

 

家計管理をする方が

ほんまに、てっとり早い✨

 

しかも、効果テキメン✨

 

 

 

わたしが

全力でオススメするニコニコ飛び出すハート

 

 

 

家計管理っていうと

 

1円単位で安いものを買うとか

 

節約節約

 

家計簿面倒くさー

 

イメージじゃない?

 

でもね、家計管理って、そんな事じゃないおねがい

 

 

 

面倒くさがりで

シンママパート、毎日割とバタバタしてる

私が出来てるからさOKニヤリ

 

 

まず、面倒ではないピンクハート

 

 

あなたの家計の現状を知る

 

改善できることを探す

 

行動する

 

続けるために、仕組み化する

 

本当にこれだけ

 

これなら

1人でも、今からすぐに出来そうやん??

 

 

でもね

スタートラインなんだけど

【自分の現状を知る】って怖いのよ悲しい

悪いところが見つかると、自分を責められてる気がしちゃうでしょう?

だから、人間って、何かと言い訳をつけて、まっすぐに現状を知ることから逃げがち魂

 

 

人間って、今までの考え方のクセがあるからね

 

【現状を知る】言葉にすると単純やけど

自分だけでは、どうしても、気付けないモノなのですもやもや

 

 

 

 

 

 

わたしも、一番最初、家計を学んで、講師の方と自分の現状と向き合った時

 

それまで貯金してると思ってたけど

ただ口座から口座へお金を移動させてるだけだったことに気付いた!!笑い泣き

 

その衝撃といったら・・・

 今でも忘れられない笑い泣き

 

 「えー??なんて、無駄な事してたんやろう??

貯金出来てないことに気付いてよかったー💦」って思った魂が抜ける

 

 

 

やっぱりね、プロの力なんだよね♡

 

 

残念だけど、 いま、お金の悩みを持ってるあなたは

今は家計管理が出来てないのよ💣

 

 

 

でもね、逆にいえば、

今から家計管理が出来るようになれば

お金の悩みはなくせるの!ウインク

 

 

 

 

家計管理をするか?しないか?本当にそれだけ!!

 

 

まずは、自分の家計管理レベルを知るところから始めようピンクハート

 

現状を知る、【家計管理の基本】をLINE登録でプレゼント中🎁

 

下のバナーをタップLINE登録して受け取ってね👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ