自分の家計レベルを知ることが、
家計管理への大切な一歩OK🍀
 
あなたの家計レベル診断プレゼント中飛び出すハート
 
 
下のバナーをタップして
LINE登録してくださいね👇

 

 

「起業ってお得なんですよね?」

 

「私も、起業したいです!」

 

 

 

最近

聞かれる機会が増えたニコニコ

 

 

 

確かに

国も、副業を推進してるもんねキラキラ

 

 

気になるよね!?

 

 

 

情報に

アンテナ張ってること、

めっちゃイイねウインクピンクハート

 




特に


離婚を考えてるなら


収入の柱は

絶対に

多いほうがいいニコニコ飛び出すハート

 

 



 ちなみに

起業に対するわたしの答えは

 

 

お得に出来るかは

 

あなた次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞くと

 

「いやいや!白黒つけてよ!」

 

「もったいぶってんじゃない?」

 

 

そんな

心の声が聞こえてきちゃう泣き笑い

 

 

 

 

でもね

 

わたしは

ママと子どもには

 

幸せになってほしい

 

 

だから

ハッキリ言う!

 

 

 

 

 

起業したからって、お得になるわけじゃない!

 

 

 

 

 

だって

起業するためには

 

自己投資は

当たり前だよ電球

 

 

 

わたしは

150万以上かけて気づき

 

 

お金

家計

投資

心、マインド、コーチング

 

 

 

たくさん

学んできたピンクハート

 

 

 

今も

 

継続講座を

受講してるし

 

個別コンサルも

つけてるニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分のレベルを

アップさせるための

自己投資は

 

昔も

 

今も

 

これからも

 

ずっーと必要昇天飛び出すハート

 

 

 

 

仕事として

 

誰かの【ありがとう代】として

 

お金を受け取るためには

 

 

やっぱり

努力はいる札束ハートのバルーン

 

 

 

 

大企業だって

 

ビールやジュース

買ってもらうために

 

CM流してるやん?

 

 

商品を改良してるやん??

 

それと一緒ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

起業したから

 

といって

 

みんながお得になる!

 

とは残念ながら 

言い切れないショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

お得も

もちろん

めっちゃある♡おねがいラブおねがい

 



 

わたしの場合

 

自分の伝えたい気持ちが

大きい電球

 


自分だから

伝えられることがある


だから

仕事へのやりがい

めっちゃあるキラキラ

 

 

 

 

それに加えて


物理的メリットは

 

 

 

ズバリお金ニヤリコインたち

 

 

わたし

今までは

 

ばっちり課税世帯👛

 

パートだけど

 

税金きっちり

支払ってきたニコニコ

 

 


だけど

 

 

今年は、起業した効果で

 

 

非課税世帯になったのびっくり気づき

 

 

 

ぶっちゃけ

もらえるお金は

増えたよ♡

 

 

 

ぷらす

税金は減ってる

 

 

 

その結果

 

 

手元のお金は

増えたおねがい

 

 

 

これは

パートをしてた

だけでは

 

手に入らなかった

現実流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、やっぱり

私も起業したい!」

 

そう思ったあなた♡


 

知っててほしい電球

 

 

 

 

起業って

本当に

その人次第なの電球

 

 

 

これは、やる気を削ぎたいとか

 

 

意地悪いうわけじゃなくて

 

 

事実、ネ口笛

 

 

 

 

 

わたしの場合

 

起業したい!

 

決めてから

 

実際に動いて

 

開業するまで

 

約3ヶ月

 


 

それで

最初のお客さまと

出会ったのが

開業して1ヶ月弱

 

 

 

 

 

これって

 めちゃめちゃ

短期間なんよびっくりダッシュ

 

 

 

 

これほど

短期間で

叶ってるほうが

 

めちゃめちゃ珍しいキラキラ

 


いろんな方に

言われるピンクハート

 

 

 

 

だから

期間においては

ちょっと例外的と

考えてほしいけど看板持ち

 

 

 

 

 

 

こんなに

 

短期間で

 

わたしが

 

スルスル

流れに

乗れた理由は何か?🤔

 

 

じっくり考えてみたら

 

 

やっぱり

 

家計管理

出来てるから!

ここなんだ!!ニヤリ笑い

 

 

 

 

わたしの場合は

起業したいと思った時に

 

 

すでに家計管理してるから


お金の土台が出来てる状態花火

 

 

 

わたしは

家計管理が出来てるママ電球

 

 


 

 

 

 

 

わたしが、

 

もし

 

家計管理

出来てなかったら

 

 

成功するか

何の保証もない

自己投資へ

 

 

何十万、何百万円

使うなんて

 

 

シンママであろうが


なかろうが

 

 

無理やったガーン

(普通に怖いやん?笑い泣き

 

 

 

 

 

だからね

 

もし

 

あなたが

 

お得な生活が知りたい!

 

 

起業したい!と思ってるなら

 

 

まずは

お金の土台作りから

 

始めようチューキラキラ

 

 

 

 

お金の管理なんて

社長だったら

当たり前のようだけど

 


事業主で

お金のことはザル💦

 

 

なんて人

 

 

めちゃめちゃ

おる🤭💦

 

 

 

たとえ

ザルでも

 

それ以上に

稼ぐんやったら、

 

いいけどさニヤリピンクハート

 

 

 

 

ママやったら

 

効率よく

いきたいやん!?ウインク

 

 

 

 

最短距離で

 

飛躍するために

 

まずは

自分の家計管理レベルを知って

(LINE登録で診断プレゼント中🎁)

 

それから、始めよう!

 

 

 

 

結局、

それが一番早く

上手くいく照れ

 

 

 

 

お金の土台は

人生の土台!!

 

 

それを

忘れないでね!!

 

 

 

 

 

公式ラインに登録された方には、

家計レベル診断プレゼント中キラキラ

 

下のバナーをタップしてLINE登録してくださいね👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ