自分の家計レベルを知ることが、
家計管理への大切な一歩OK🍀
 
公式LINE登録で
あなたの家計レベル診断プレゼント中飛び出すハート
 
 
今のうちに、下のバナーをタップして
LINE登録してくださいね👇

 

 

 

先日

 

 

家計管理継続サポー卜

させて頂いている

お客さまから

嬉しいご感想いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらのお客さまは

 

もともと

投資を始めたいと思ってらした方

 

 

 

 

「投資を始めたいけど、

どこから始めたらいいんだろう」

 

 

「投資って、やっぱり少し怖い」

 

 

そんな思いがあった頃、

 

 

わたしのブログを

ご覧くださって

 

 

 

私が

投資を始める前に

 

まずは家計管理!!

 

 

 

 

お伝えしたメッセージをみて

 

 

「それなら

 家計管理から、してみようかな」

 

  

 

勇気を出して

 

講座へ

飛び込んで

きてくださいましたおねがい星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座で

 

 

家計管理の思考

ばっちりママに変身!

 

 

 

 

最初は怖いと思っていた

投資も

 

安心して、今では

チャレンジされています✨

 

 

 

 

家計管理と投資の思考を

 

しっかり自分のもの

されているから

 

 

今後の

生活状況を見ながら

 

投資額を増やすことも

ラクラク

 

人の意見に

左右されずに済む気づき

 

 

 

 

自分で考えて行動できる

 

知識と考え方を

 

身に着けてらっしゃるので

 

投資のソン・トクで一喜一憂せずに

 

安心しながら、

 

家計管理、投資が出来るように🍀

 

 

 

 

お話を伺っても

 

以前とは

 

お金への捉え方、使い方が

 

変わってらっしゃる✨

 

 

 

 

私も、

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がおススメする投資方法は

ほったらかし札束

 

 

 

 

 

本来

 

投資って

 

元本保証がないからアセアセ

 

 

 

 

リーマンショックみたいに

 

投資のプロでも

大損するリスクがあるガーン

 

 

 

 

だから

投資で安心

 

なんて嘘でしょう

 

思うよね?笑い

 

 

 

 

 

 

確かに

 

投資で

 

絶対ソンしません

 

儲けしかありません

 

 

言い切ることは

出来ない電球

 

 

 

 

 

ただ

投資の長い歴史を

分析すると

 

 

素人でも

 

ソンするリスクを

 

めちゃめちゃ

下げることは出来るウインク

 

 

 

 

そのルールを知ってると

 

毎日、毎日、

 

投資でソンしたトクした

 

 

気持ちを一喜一憂させる

必要はなくなる✨

 

 

 

 

 

 

 

それに

わたしの投資は

余裕資金でしかオススメしない

 

 

 

だから

投資のソン・トクで

毎日

ヒヤヒヤ💦

なんてことにはならないチョキ

 

 

 

ただ

毎月の家計が

赤字やカツカツな状態では

 

ほったらかし

 

なんて、到底無理だからねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「投資をしたい!

家計管理は別に・・・

 

思っている方でも

 

家計の見直し

 

必要な知識

 

気持ちの持ち方

 

 

全部を

整えることが先決!!

 

 

 

 

 

そこまで

出来ていないと

 

家計を預かるママが

 

 

投資をするのは

リスクが高いと

わたしは思うから照れ

 

 

 

 

 

 

 

きっとね

 

これ全部

 

一人でするのは

正直しんどいわ💣笑い泣き

 

 

 

 

だから

プロの力

なんだよね✨

 

 

 

 

私は

 

投資の専門家じゃないウインク

 

 

 

 

でも

 

家計管理術を

身に着けたおかげで

 

 

自分の時間を大切にする

パートの働き方のまま

 

 

シンママだけど

 

 

子どもと旅行や推し活で

充実した毎日を

過ごしてる

 

 

理想の生活を

叶えてるからラブ

 

 

 

 

どれも

お金に無頓着だった

私でも出来たこと!!

 

 

 

一つ一つ

整えれば

あなたも変われるよ!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの時間は
 
本当に
めっちゃ貴重有限
 
 
 
 
変わるなら
変わりたい!
 
思った今ウインク
 
 
お金の不安は 
もうバイバイバイバイ
 
 
来年は
飛躍しちゃおー!!
 
 
お会いできるのを
楽しみにしてるね照れ
 
 

 

 

公式ラインに登録された方には、

家計レベル診断プレゼント中キラキラ

 

今のうちに、下のバナーをタップしてLINE登録してくださいね👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ