自分の家計レベルを知ることが、
家計管理への大切な一歩OK🍀
 
あなたの家計レベル診断プレゼント中飛び出すハート
 
オトクなお知らせも、LINE登録者限定ニコニコ
今年もあと半分
LINE登録してくださいね👇

 

2週間前

 

私の人生を激変させてくれた

 

 

パートナーシップ講座

3期が始まったのラブ

 

 

 

約1年前

何となく気になってた講座📒

 

 

 

でも【パートナーシップ講座】なんて

 

シンママの私には

かなり縁遠い感じの響きやん?泣き笑い

 

 

 

 

正直

毎日、仕事、家事、育児

 

バッタバタ💦

 

 

 

「彼氏がいたら

幸せだろうなー」

思う時はあるけどえー

 

 

 

娘との2人生活

 

 

男の人が入ってくるのは

やっぱり怖いアセアセ

 

 

 

それに

何より

娘との生活が

一番大切ピンクハート

 

 

だから

再婚は

自分の中で現実的じゃない口笛

 

 

【パートナーシップ講座】

自分には関係ないなーと

思ってた電球

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

すごく信頼してる方が

初めて主催される

【パートナーシップ講座】

 

 

 

 

気になるってことは

自分は

何か、惹かれてるワケやんはてなマーク

 

 

 

 

だから

自分の六感を信じて

 

ドキドキしながら 

受講することに決めたニヤリ

 

 

 

 

その継続講座での4か月間

 

わたし、

 

人生で初めて 

 

自分自身としっかり向き合って

 

 

初めて

自分とのパートナーシップが

しっかり結べたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

何となく

流れで生きてきたから

 

「自分なんて...何にも出来ない」

 

「自分には何の価値もないもやもや

 

 

いつも

見下してた自分

 

 

だったけど

 

 

本当は

自分には

すごく価値がある!!

 

 

何でも出来る!

 

 

 

自分を

もっと信じよう!

 

思えるようになったの照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

 

起業なんて

特別な人だけが成せること✨

 

 

自分には

一生、関係ナイ!

思ってたけど

 

 

 

 

講座が終わった

半年後、

 

 

わたしは起業をして

 

 

いま

家計管理サポーターとして

活動してるピンクハート

 

 

 

しかも

 私のところで

継続講座を受講して下さる

お客さまがいて

 

 

依頼されて

お金のセミナー講師

 

 

30人以上の方に

ノート講座を開催などなど!!

 

 

本当に本当に

スゴイおねがいキラキラ

 

自分でもびっくりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はじめは

 自分には縁遠いと思った 

【パートナーシップ講座】

 

 

だけど

 

「講座受けたいナ」

 

「気になる」

 

 自分の気持ちを

大切にしたおかげで

 

 

今の私があるキラキラ

 

 

  

 

1年前のわたしが

 

勇気を出してくれたから

 

手に入った未来、それが今!!

 

 

 

 

 

 

 そう、つまりね

未来を変えるためには

 

今を変えないといけない🥹 

 

 

 

 

欲しい未来を

手に入れるために

 

 

お金のこと

 

心のこと

 

あなたのために

 

私が出来ること

 

全力でお伝えするね!ピンクハート

 

 

 

お金の不安は

一緒になくしちゃお!

 

 

お会い出来るのを

お待ちしてますおねがいピンクハート

 

 

 

 

公式ラインに登録された方には、

家計レベル診断プレゼント中キラキラ

お得なお知らせも公式LINE登録者限定🍀

 

今のうちに、下のバナーをタップしてLINE登録してくださいね👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ