自分の家計レベルを知ることが、
家計管理への大切な一歩OK🍀
 
あなたの家計レベル診断プレゼント中飛び出すハート
 
オトクなお知らせも、LINE登録者限定ニコニコ
LINE登録してくださいね👇

 

 

お金の不安がある

あなた

 

 

無料セミナー

めっちゃ受けてない?ガーン

 

 

無料はうれしいね♪

お得大好きニコニコ

 

 

だって、

お金は価値があるもんピンクハート

 

 

 

でも、それ以上に

 

時間にも

めっちゃ価値があるピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

もし

時間の価値に

気づいてないとしたら

 

 

 

それは

 

ズバリ!

 

 

無料セミナー迷子🐑です!

 

 

👆そう、それは何を隠そう!

過去の私です!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしね

 

お得だと思って

 

無料セミナーを

 

たくさん受講したのうずまき

 

 

 

いま思えば

 

本当に

 

時間も

 

心も

 

めっちゃ

すり減らしてた魂が抜ける

 

 

 

 

 

わたしが無料セミナー迷子時代

 

娘は

まだ幼稚園児うさぎのぬいぐるみ

 

 

寝かしつけに

苦労してた

  

 

仕事から疲れて帰って

 

娘のお世話をして

 

寝かしつけをして

 

受ける無料セミナー電球

 

 

 

 

本当は

めっちゃ

しんどかったネガティブ

 

 

 

 

正直

たいして

頭に入ってない煽り

 

 

 

それに

無料セミナーの内容って

やっぱり

たかが

しれてるしね

 

 

有料級とはいえ

有料ではないからさ

 

 

その人の

持ってる価値、

全部出してもらうなんて

無理やんはてなマーク汗うさぎ

 

 

でも

もしかしたら

今回は

めっちゃ価値ある情報かも💞

 

 

 

そんな期待をして

 

 

無料セミナーを

ハシゴした

 

 

 

でもさ

浅い知識を

たくさん持ったところで

 

 

生活は変わらない凝視

 

 

 

バタバタしながら

 

必死な思いで

受講しても

 

 

それなりの結果しか

得られないもの

なのよ真顔電球

 

 

 

 

 

 

だけど

わたしは、その頃

時間と労力を

無駄にしてる、

 

その現実に

 

全然

気づいてなかったワケ爆笑💣

 

 

 

 

だからね

自分の失敗を繰り返してほしくない!!無気力

 

 

 

忙しいママこそ

 

無料というワナを見破って

 

1日も早く

 

無料セミナー迷子は

 

卒業しようアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

自分がそうだったから

よくわかる驚き

 

 

 

お金がない!!

と思ってる時

 

 

 

時間が、

どれほど

価値があるか

 

 

気付けない

もんだよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

でもね

時間って

お金で買えないピリピリ

 

 

戻ることもないピリピリ

 

 

 

だからね

 

忙しいママにとって

時間って

 

本当に

すごく貴重なのよ✨

 

 

 

 

 

つまり

 

無料セミナー巡りで

 

時間と労力を

浪費するのは

 

 

 

ほんまに

めっちゃソン無気力

 

 

 

 

 

だから

今すぐやめてほしい💦

 

 

 

 

わたし

出来ることなら

 

過去の自分に

教えてあげたいもんえー

 

 

 

 

 

「無料セミナーばかり

受講してるけど。

 

何か、一つでも

現状って変わった?」

 

 

 

 

「今のままじゃ

全然、変われないよ」

 

 

 

「時間って

本当に戻んない」

 

 

 

「もう、これ以上

遠回りするの

やめにしようよー💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のわたしは

 

お金の不安があったから

 

無料のセミナーが 

お得だと思って

 

たくさん受けた電球

 

 

 

 

 

お金のセミナーで学んだら

 

自分が何か

変われるんじゃないか?

 

 

 お金の不安なくなるのかも気づき

 

 

 

毎回

そう思ってた赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

中には

無料セミナーだけで

変われる人も

いるんだろうけど知らんぷり

 

 

 

 

私は、結局

変われなかった凝視

 

 

 

それって

私が、悪いんやなくて

 

 

ぶっちゃけ

大抵の人がそんなもん!!ウインク

 

 

 

 

無料のヒントをもらっただけで

未来を変えれるなら

 

 

 

そんな人は

何もしなくても

未来を変えれる人じゃない??もやもや泣き笑い

 

 

 

普通の人は

ヒントだけで

未来を変えることなんて

出来ないやん??アセアセドクロ

 

 

 

でもね

人って

言い訳上手でしょう?不安

 

 

 

「お金の不安はなくしたい

 

でも、お金がもったいないから

お金は払えないよねー」

 

 

 

「お金を払ってないから

言われたこと、

実行しても、しなくても

ソンしないよねー」

 

 

 

無意識に

挑戦しない、言い訳しちゃう星

 

 

 

 

 

 

言い訳するのは

もう、仕方ないことよ!

 

 

だって

しない言い訳を

考えるほうが

ラクやもんピンクハート

 

 

 

人間って

変化が怖いの💦

 

 

 

下手に挑戦して

失敗するの、怖いやんはてなマーク

 

 

 

現状維持が 

一番安心できるピンクハート

 

 

 

だから

今のあなたは

その位置にいる

 

 

 

 

 

 

 

でもね

さすがの私も

 

無料セミナーを

たくさん受けてるけど

 

 

全然変わらない未来に

愕然として

 

やっと気づいた

 

 

 

「もしかして

無料セミナーばっかりやで

物事の本質が

わからんままなん?

 

ってことは、

有料講座を受けたら

何か変わるんかも!?

 

 

 

「お金を払うのは怖い

 

でも、もう

今と同じままでいるんイヤ💦

 

一歩進みたい!」

 

 

 

やっと

こう思えたから

 

勇気を振り絞って

講座を受講したニコニコ

 

 

 

継続講座の40万

 

人生で初めて

大金を支払うから

 

 

 本当に怖かったえーん

 

 

「ほんまに大丈夫?」

 

怖すぎて

 

 

誰にも

こんな高額講座を

受講することは

言えなかった魂

 

 

 

でも

これが

最初で最後のつもり

 

 

私は本当に

変わりたかった!!

 

 

だから

お金の講座に飛び込んだおねがい

 

 

 

そこでの学びは

本当に目から鱗🐟キラキラ

 

 

 

 

今まで

 

お金の管理は、無頓着ダッシュ

 

 

所得税??住民税??

控除って何???

 

 

 

 

本当に

私、何も知らなかったけど笑い泣き

 

 

 

基礎の基礎から

 

お金を払った分

しっかり学ぼうと

決意出来たから

 

 

 

しっかり向き合えた

 

 

 

 

そのおかげで

やっと

お金の管理が

出来るようになったんだよねピンクハート

 

 

 

 


 

 

いまでは

お金の不安がないから

 

自分が大切にしたいものに

 

お金を使えるようになったよ✨

 

 

 

あの時の学びの

おかげで

今のわたしは

 

 

 

やっと

お金の不安を

手放すことが出来たニコニコ

 

 

 

そして、

あの時

作り上げた

お金の土台があるから

 

 

わたしは、

 

心の在り方の大切さを学んで

 

 

今の家計管理サポーターの仕事が

 

出来るようになったウインク🖥

 

 

 

 

結局ね

何かを学ぶ時に

 

一番大切なのは

 

 

自分で決めること

 

 

 

そして

 

目標を叶えてる人に

 

教えてもらおう!!

 

 

 

だって、それが

最短で

最適なコースだもんピンクハート

 

 

 

時間は有限!!

 

 

自分が望む未来に

最短で行きたい人

 

 

 

早く

欲しい未来をつかみにいこう

 

 

 

個別相談を

先着で特別に割引する

キャンペーンをするよ💞

 

詳しくは

公式LINE登録された方だけにお知らせ!

 

今のうちに、下のバナーをタップしてLINE登録してくださいね👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ