自分の家計レベルを知ることが、
家計管理への大切な一歩OK🍀
 
あなたの家計レベル診断プレゼント中飛び出すハート
 
オトクなお知らせも、LINE登録者限定ニコニコ
 
今のうちに、下のバナーをタップして
LINE登録してくださいね👇

 

 

今日は辛口のお話なので

苦手な方はUターン、また明日来てくださいませ昇天

 

 

無料セミナー

お得だよね笑い

 

 

無料💰お得ピンクハート

 

誰でも

大好きでしょはてなマークよだれ

 

 

私は大好きニヤリ

 

 

 

「無料なら受けてみようかな」

 

過去に何度も

無料セミナーを

 

受講したことあります🖥

 

 

 

 

数々の

 

無料セミナーを渡り歩いて

 

確かに

 

「ほーニコニコ

 

「なるほどー電球

 

 

知らないことを

 

知れる、満足感はあったキラキラ

 

 

生かせたことも

あるんだと思う指差し

 

 

でも

色々な有料講座

 

特に継続講座を受けてみて

 

思うことは

 

「結局

 

無料セミナーでの学び

 

何にも思い出せないな💣笑い泣き

 

 

なんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

たとえ1000円でも

 

自分がお金を払って受講した

セミナーには

 

時間を調整して

 

何とか受講しようとしたおねがい

 

 

 

「自分に生かせることを

 

何か得て帰ろう!!

 

 

講座への想いが

しっかりあったニコニコ

 

 

 

なんせ

自分がお金がないと

思ってるから

 

お金を出した以上

 

少しでもソンしたくないアセアセ

 

そんな気持ちキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

無料セミナーを申し込んだ時は

 

違ったんだよね無気力💦

 

 

 

 

セミナー直前に、

 

子どもがぐずぐず言った時

 

普段なら

 

トトロやYouTubeに

子守りしてもらうケド📺

 

 

「今日は無理やな」

 

すぐに諦めたもやもや

 

 

 

すっかりセミナー日だと忘れてて

 

出かけ先で

Googleカレンダーが

 

10分後にセミナーだよ!

と教えてくれた時

 

 

急げば

途中から参加できる場合でも

 

「えっ、もう絶対間に合わないやん

 

まあいっか、無料やったもんな

 

ソンはしてない」ドタキャン💦

 

 

明らかに意欲が違ってたショボーン

 

 

 

私自身が

 

先日

 

無料セミナーを開催して思うことは

 

主催側は、本当に

有料級の情報をお伝えしてる!

 

 

 

ただ

受講者側の心構えは...

全然違うのが大半ピリピリ

わたしがそうだったからね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

人間って

 

自分で気づいて

 

自分で行動する!!

 

そうじゃないと

 

変わらないし、

 

変われない!!

 

 

 

たとえ、

どんな有料級の情報でも

 

生かすも殺すも

 

自分次第赤ちゃんぴえん

 

 

 

わたしのブログを読んで下さる方は

 

お金の不安があるママだよね!?

 

 

それなら

もう行動しよう!!

 

 

お金の不安があるまま

 

子どもと向き合うのは

 

あなたが

しんどいでしょう?赤ちゃん泣き💦

 

 

 

子どもって

ママの思い通りにならない生き物照れ

 

 

その生き物と

しっかり向き合うには

 

心のゆとりは

必須だよ飛び出すハート

 

 

 

そうじゃないと

 

ママも

子どもも

しんどいだけ💦

 

 

自分が

しんどかったから💦

 

私は、

ママと子どもに

幸せになってほしい昇天

 

 

だから

まずは

あなたが一歩踏み出そう流れ星

 

 

自己流で

しんどい思いをするのは

もう終わり!

 

 

家計管理ができるママになって

子どもとしっかり向き合おう爆笑

 

 

絶対

毎日が変わっていくよウインクピンクハート

 

 

公式LINE登録された方に、

プレゼントお渡ししてます

お得なお知らせも公式LINE登録者限定🍀

 

下のバナーをタップしてLINE登録してくださいね👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ