わたしは、お金の不安が強くて、何年も、離婚出来なかった...

 

でも未来を変えるため✨お金の勉強を始め、夫と円満に離婚クローバー

 

パート勤務でも娘と2人、離婚前よりお金も心も豊かに暮らしてますピンクハート

 

離婚が全てじゃないけど、あなた自身が人生を選べるって知ってほしい✨

 

ママの応援がしたくて、家計管理サポーターとして活動していますニコニコ  

 

わたし

推し活してますニコニコ飛び出すハート

 

 

推しは

NumberIピンクハート

 

 

わかるかな?

 

King & Princeから

脱退した3人

 

 

 

脱退が決まった頃

 

3人とは

テレビで会えないかも!?

みたいな状況だったからネガティブ

 

 

 

私の心

すごく心が荒んでた無気力

 

 

 

でも

 

今では

ビアボールのCM🥃

 

ミニアルバム発売🎧

 

インスタライブなどなど星

 

 

いまは

忙しいくらい

毎日楽しみがあるおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

どのくらい好きかというと

ファンクラブは

 

去年の7月7日

七夕に入会流れ星

 

 

 

今年3月と6月開催

 

LIVEの抽選に

外れちゃったけど煽り

 

 

 

少しでも

LIVEの空気を

感じたくてニコニコ

 

 

 

3月のLIVE日は

娘と東京ドームまで

新幹線で

遠征🚄

 

 

近くのホテルで

2人でキャーキャー

言いながらうさぎのぬいぐるみスター

 

 

AmazonPrimeで

LIVEを鑑賞📺

 

 

ドラマの聖地

恵比寿ガーデンプレイスへ

行ったり🍡気づき

 

 

 

 

 

 

これぞ

 

推し活

体験をやってますチュー

 

 

 

LIVE遠征

ほんまに

めっちゃ楽しかった飛び出すハート

 

 

わたし

地方在住やから

 

 

東京まで

片道4時間半かかるの絶望

 

 

新幹線代も

1人往復4万以上笑い泣き



普通なら

推し活への

痛い出費だと思うけど


家計管理ばっちりな私は

お金の問題なし🩷昇天

 

 


それに

時間とお金をかけた分


十分に価値はあったよ笑い

 

 

 

また推し活するピンクハート

思える位に楽しかったチュー

 

 

 

こんな風に

推し活エンジョイ中の私電球

 

 

 だけど

 

つい最近まで

 

 

「正直

推し活なんて

意味わからんなー」

派だったのですてへぺろ

 

 

 

元々

なんなくの惰性で

基本的に

テレビはつけてるけど📺

 

 

全然真剣に見てないもやもや

 

 

 

何にも頭に残ってない笑い泣き

 

 

 

だから

自分には

好きなもの

ない

ずっーと思ってたキョロキョロ

 

 

 

若かりし頃

コブクロ

B'z

SMAP...

 

LIVEに行ったことはある

(世代がわかっちゃうねニコニコ

 

 

 

でも

それは

若かりし日の話🍀

 

 

 

その時の友だち

彼氏の趣味🎸

 

 

私のスタンスは

あくまでお付き合い口笛

 

 

 

別にハマらんかったし 

 

「すごいなー」と思ったけど

心が動くことはなかった知らんぷり

 

 

 同じよう

 

ついこないだまで

 

わたしは

 

 

King & Princeが

何人組かも知らんかったし

 

興味もなかった💣

 

 

でも

脱退が決まった

紅白でみた

キンプリが

 

めちゃめちゃ輝いてたから✨

 

感動しちゃったから

 

もうそこから

沼にハマって

今に至る昇天ピンクハート

 

 

 

 

推しができてからは

 

本当に自分の心が

キラキラ動いてるおねがい

 

 

嬉しい

 

楽しい

 

見てるだけで幸せ🍀

 

 

King & Princeで輝いてるみんな

 

NumberIのみんなが好き

 

 

 

この気持ちは

 

誰かのお付き合い

じゃなくて

 

私自身が

自分の意思で

大切にしたい気持ちピンクハート

 

 

 

初めての

推し活をしてみて

思うことは

 

自分の好きを認めて

大切にしてあげると

 

 

自分自身が

めっちゃハッピーでいられる

ってこと気づき

 

 

 自分の機嫌を

自分でとってあげれるウインク

 

 

 

毎日を

子どものため

家族のため

 

大切な存在のために

過ごすことは大切ニコニコ

 

 

だけど

一番大事にすべき

自分だよねおねがい

 

 

 

自分の好きを

知らないのは

 

大切な自分を

ないがしろにしてる表れじゃない?悲しい

 

 

 

自分の価値観を

知るためには

 

自分の好き

 

自分の大切

 

しっかり知っていく

 

積み重ねが大切ウインク

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分の好き

自分の心地よさを

知っていこう!!

 

 

あなたの人生を

あなたらしいものにしちゃおーウインク

 

 

 

だからね

ママも推し活しましょうニヤリ

 

 

別に芸能人の推し活

じゃなくても全然オッケーキラキラ

 

 

 

自分の好きを

大切にすることが

本当の推し活

 

 

 

自分の推しを大切にすることが

 

自分を大切にすることに

つながるよウインク

 

 

 

公式ライン登録して、【かんたん】【母子手当】メッセージいただくとプレゼント差し上げています👉

 

どちらも、自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ