自分の家計レベルを知って、

家計管理への一歩を踏み出しちゃいましょ🍀


下のバナーをタップしてLINE登録してくださいね👇

 

情報には価値がない!

 

 

最近

ブログでそんな投稿を

してる方を見かけた📱

 

 

 

離婚したいと思った時、

 

自分がお金が心配だったり

 

 

 

友だちや周りのひとに

「離婚したら

お金が大変だよ」

 

「正社員にならないと

やばくない?」

 

なんて言われて

 

 

 

 

 

ひたすら

ネットで

情報を集め続けるガーン

 

 

余計、不安になるもやもや

 

 

そして

とっても疲れちゃう

 

アルアルだと思う📱

 

 

それなら

自分で

情報をとりにいくこと

 

もう

やめませんか??指差し

 

 

わたしは

情報には価値がある

思ってるキラキラ

 

 

 

たしかに情報を

自分が使いこなせてないと

意味ないよねニコニコ

 

 

 

 

情報は

自分の役に立つからこそ

価値があるキラキラ

 

 

 

自分が使えない情報なら

どれだけたくさん

持っていたって

意味ないよね口笛?

 

 

 

ネットには情報が溢れてる🖥

 

 

その膨大な情報の中から

自分に必要な情報だけを

ピックアップ

 

 

めっちゃ大変でしょ!?びっくり

 

 

正直

スマホにかじりついてないと

 

 

必要な情報は

見逃しちゃうアセアセ

 

 

それに

いくらスマホみてても

 

 

自分に知識がなければ

 

本当は自分にとって

必要な情報でも

ピックアップ逃しちゃうショボーン

 

 

 

 だから

自分が必要な情報が

得られる場に

身を置く

 

 

環境を作る流れ星

 

本当は一番

それが大切電球🍀

 

 

 

 

 

例えば

お金が欲しい時

 

 

 

一生懸命

働いてお金を得る方法が

王道だよね👑

 

 

 

でも別の方法として

 

 

自分で必要な情報を

手にして

お金を得る電球

 

 

そういう方法もあるおねがい気づき

 

 

 

 

情報を得ることで得をした場合

 

ズルいと思う人もいる凝視

 

 

もっと

額に汗かいて

 

身を粉にして働くのが

正論で美学

みたいな??

 

 

根性論

昭和世代には根付いてる💣

 

 

日本の風土

みたいな感じだよね無気力

 

 

 

でもね

わたしは思うピンクハート

 

 

世の中の情報は

自分には関係ないような

使いこなせないものが大半ダッシュ

 

 

その中から

自分に必要な情報を得て

 

それを有効活用するピンクハート

 

 

それの何が悪いの?口笛

 

 

情報を得るために

自分で努力したもん昇天

 

 

それが

SNSにかじりつくこと

だったかもしれないし

 

 

情報を得られる環境に

自分の身を置いたこと

かもしれない

 

 

やり方は人それぞれルンルン

 

 

どちらにしても

 

それって

十分

努力でしょうウインクキラキラ

 

 

自分の世界を

変えるために

努力したピンクハート

 

 

それを他人にとやかく

言われたくないし

 

 

言われる覚えもないニコニコ飛び出すハート

 

 

 

だからね

 

人からみて

ズルくてもいいやんピンクハート

 

 

 

自分が自分に

胸を張れる生き方

すればいいだけキラキラ

 

 

それこそ

ズルく生きてもいい笑い

 

 

もっと気楽に

生きていこうニコニコ

 

 

あなたは

すでに十分頑張ってる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は

頑張ることが美学星

 

 

自分が選んで

母親になった

 

だから

娘のため

自分は必死に

働かないといけない!!

思ってた赤ちゃんぴえん

 

 

気楽に生きることの

大切さを知らなくて

辛かったアセアセ

 

 

でもね

本当は

人からみてどうか?

じゃなくて

 

自分が納得できる

それが大切!

 

 

もう

一人で頑張らなくていいよピンクハート

 

 

わたしは

肩の力を抜いて

 

 

人に頼ること

知ったら

 

 

すごく

生きやすくなったピンクハート

 

 

 

だから

頑張りすぎてるママに

知って欲しい拍手

 

 

 

 

自分の人生を幸せにする方法は

 

あなたが

がむしゃらに働く

だけじゃないよニコニコ

 

 

自分に必要な情報を

きちんと学んで

 

それを生かして

 

楽しく生きる

方法もあるウインク電球

 

 

 

あなたが何を選ぶか?

 

それだけ🍀

 

 

低収入、シンママ

だからこそ出来る方法がある!!

 

 

 

無料の情報を得るために

 SNSにかじりつくのもアリチュー

 

 

 

でも

 子どもとの大切な時間を

 浪費するくらいならアセアセ

 

 

きちんと学べる環境に

 

身を置くほうが

よくないはてなマークおねがい

 

 

 

お金がないのにアセアセ

 

お金を整えるために

お金を払うこと

 

 

めっちゃ

勇気いる、ね!!

 

 

わかるよえーん

 

 

めっちゃわかるびっくりマーク

 

 

私も最初は

めっちゃ怖かったもん魂が抜ける

 

 

 

でもね

 

 

本当に変わりたいと思うなら

やっぱり飛び込む勇気

決断は必要飛び出すハート

 

 

勇気を持てば

絶対に変われる🥹

 

 

一人で頑張らずに

頼る方法もあるニコニコ

 

知っていてね飛び出すハート

 

 

公式ライン登録でプレゼントお渡し中ニコニコ

お得な情報もLINE登録者限定です🍀

 

下のバナーをタップして、LINE登録してください👇

自動返信ではないので、

少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ