公式ライン登録お願いします

 

登録頂いた方に、特典として児童扶養手当の金額計算サービスを始めました。

ご希望の方は、ぜひ、児童扶養手当、と送ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

  

 

講座の詳細はこちらをご覧ください。⤵

サービス案内 | シンママFPナース お金と心を整えて、幸せに生きる✨ (ameblo.jp)

 

 

ご無沙汰してます。

 

久しぶりのブログになってしまいました泣き笑い

 

最近、勤務先のパソコン更新があって、普段の業務が進まないのに加えて、

 

先日開催した入門案内にお申込みいただいた方へのセミナー開催の準備、

初の確定申告に向けて簿記の勉強、

保険の満期が近づいてたから比較して見直しなどなど、

 

やりたいことに時間がかかって、なかなかブログまで手が回っていませんでした💦

 

 

いや、以前の私なら、

いまみたいにタスクがいっぱいあって、

でもそれを思うようにこなせてない状況とか、本当に無理だったんですえーん

 

やりたいことが思うように進まない時、

すごく自分を責めてた真顔

 

 

もっと頑張らんとあかんやん、とか。

何でこんなに出来ひんの??とか。

やっぱり、私には出来んのやなあ。とか💦💦

 

ありとあらゆる、めっちゃ、ネガティブな言葉、ある種の呪い?を自分にかけてた魂が抜ける

 

 

でも、今回は、いつにも増して、

やりたいタスクがたっくさーん残ってるのに、

自分にかける言葉が全然違うのねウインク

 

 

いや、色々なことが初めてだから、時間がかかってるなーとか、

思うように進まなくて、もどかしい気持ち、あるにはあるんだよ口笛

 

 

でもね、

今の私は、お金と心の土台があるウインク

 

だから自分の想像より、

作業がスムーズにいかない時も、

 

これだけ、じっくり考えててえらいなピンクハートとか、

 

きっと、これだけ考えて伝えるから、お客さまにも、めっちゃ伝わるで喜んでもらえるね✨とか、

 

自分で一歩一歩進んでるからこそ、

今後、起業のお話をする時に、必要なこと、手放した方がいいこと、わたしの実体験がお伝えできるから、逆にアリちゃう?ルンルンとか、

 

めっちゃ、自分のことを褒めてるし、めっちゃ、自分のこと許して、認めてるラブ

 

疲れてると作業効率落ちるし、もう今日は21時半には寝よ、とか。

 

疲れて甘いもの食べたいから、子どもにお菓子分けてって頼んだり、

自分で、自分の機嫌をちゃんと、とれてる照れ

 

 

これって、本当に大切OK

 

 

でも、今までの私は知らなかったんだよね。

 

自分の頑張りを知ってるのは自分やでイエローハートってことも、

自分の頑張りをきちんと認めてあげれるんは自分やでイエローハートってことも。

 

 

わたしは人生変えたいって決めて、

変われる環境に、

勇気を出して、飛び込んで。

自分の中の常識とか、当たり前をドンドン書き換えていった。

 

そしたら、自分の世界が本当に、変わった。

 

 

本当に心の軸は大切なんだよ。

 

 

だからこそ、モヤモヤしてる人がいたら、学びとか、買われる環境を自分に与えてあげてほしい!未来を変えてほしーい!って思う。

 

 

それでね、今の私は、

わたしを選んで講座を受講して下さった方が、お伝えしたことをどんどん実行して下さって、

未来をドンドン変えていく姿を想像して、とってもワクワクしてますニコニコ

 

 

お金のことって、自分から学ぼうとしないと、誰も教えてくれないよね。

 

何とかしたい、改善したい、と思っても、

それぞれに収入も違うし、かかる費用も違う。

 

だから、自分の不安を、身近な人に相談するのは、なかなか難しい💦

 

 

普通、人は自分の経験上でしか意見をいえないし、それが、相手にぴったりくることはないもんね。

 

 

だからもし、もやもや不安を抱えてるんだったら、勇気を出して専門家に相談してほしいなニコニコ

 

 

その相手が、もしわたしだったら、うれしいなーって思ってますうさぎのぬいぐるみ

 

 

本当は、講座はグループワークで開催しようと思っていたんだけど。

 

先日マンツーマンで開催したら、お話をしっかり聞かせてもらえて、変化度が高いのを感じたので、当分、セミナーは個別開催したいと思っています。

 

普段は、日中の仕事があるので、平日開催は週1回程度しか難しいんですが、

年末は時間が作れそうなので、興味がある方は、ぜひご連絡くださいニコニコ

 

お時間、調整しましょう!

 

お金の土台を整えて、これから未来をわくわくしましょうねニコニコ飛び出すハート

 

詳細はこちらをご覧ください。⤵

サービス案内 | シンママFPナース お金と心を整えて、幸せに生きる✨ (ameblo.jp)

 

個別にお時間調整しますので、ご連絡は、公式ラインもしくは、こちらのフォームにお申込みお願いします

講座の申し込み (google.com)