先日、娘が学校行事で海にいってきましたダッシュ




元気に出掛けていきました気づき


天気もまずまずで一安心ルンルン



でもでも、娘に言われて、気付いたんだけど。



同じに市内に海水浴場まである、場所に住んでるのに、この年まで連れて行ったことなくて笑い泣き




もう10歳なのに、娘にとっては、今回初めての海でした驚き



元夫も私も、アウトドアとか苦手で💦



もう、本当ごめーん💦



でも、その分、満喫してねーと送り出し飛び出すハート




『楽しかったーピンクハート』と、元気に帰ってきてくれて、本当一安心✨




いままでは、先生が段取りしてくれたけど



今回は、自分たちで、たくさん決めて、叶えられたから、満足感もひとしおみたいで照れ



本当、こちらも嬉しくなりましたおねがい



一つ一つの行事が普通に出来ること、子どもをどれだけ成長させるのか、を肌で感じれると、健康とか、安全な社会とか、本当にしあわせを感じますハート




あっ、でも一つ!!



今回、虫除けスプレーしっかりしたし、


持たせてもいたんだけど。


帰ってきたら


虫刺されだらけでえーん




しかも、水ぶくれになってて💦






念のため、皮膚科受診したら、感染はしてないからそのままで大丈夫!と言われたんだけど。



知らなかったんだけど、虫刺されで、水ぶくれって、普通にあることなんだって!!



涼しくなったけど、その分、動きだす虫もあるらしくて💦💦



お外で過ごすには、良い季節だけど



まだまだ要注意みたいです不安



みなさんも、お気をつけください流れ星


 

 



 

 


  ご案内

2023年12月~

離婚を考えているママが子どもと幸せに生きるをテーマにセミナーを開催します。


ふと、離婚が頭をよぎること、誰でもあるよね。


でも、その時にお金がないから、って我慢を続けてるのしんどいやん?


こんな人生の選択肢がある、ってことを知っておけば、自分の人生がきっと気楽になる✨


気が楽になれば、子どもと楽しく過ごせるよ!


ママと子どもで幸せになろう!


せっかくの自分の人生、もっとワクワクしようよ!よだれ


そんな講座です。

ご興味がある方のご参加をお待ちしています❤️