今朝の夢

おはようございます。


今朝の夢に息子が出てきました。


二度寝してよかった!


息子と私が地球滅亡を救うメンバーに選ばれた。


苦労して、何とか逃れる事ができ、会議室のような所で休んでいる。


そこの大きなスクリーンにまた地球が危ないと映し出される。


メンバーとして、また息子と私が選ばれたと書かれている。


すぐ近くにお父さんと小さな娘さんの親子もいて、選ばれている。


息子と「またーーーー。もう救ったしーーーー」と言い合う。


「もうみんな死んじゃうんなら良くな〜い?」と言いながら、床に大の字になる。


ウダウダ言いながら、結局はやることになる。


近くにいたお父さんに「やりますか?」と話しかけられる。


お父さんは渡辺謙らしい。


その他のメンバーに息子と同年代の男の子がいた。


肌荒れするらしく、息子がクリームを貸している。


「また使いたくなったら使ってもいい?」と言われて、そのクリームを会議室に置いた。


そんな簡単に会議室に戻って来られるのか??


その男の子と一緒にエスカレーターを降りる。


もう下の名前を呼び捨てされている。


速攻で仲良くなっているのが息子っぽい。


息子に「メモとか持って行った方がいいかな?」と言うと得意気に持ってるのを見せられる。


この顔が息子らしかったーーーー!


エスカレーターで少し降りにくそうにしている。


足に麻痺が残っている。


初発の時の放射線治療中らしい。


エスカレーターを降りる時にふざけて、フラッとよろけた真似をされた事があるなぁ。


私が慌てるのを見て、笑ってたっけ。


息子の前に立ち、息子が転んでも私がガードできるようにした。


息子はグレーのスエットパンツを履いている。




こんな感じ。


スニーカーはadidasのTOBACCOを履いていた。




持っていなかったから、買ったんだわ。


スニーカー好きだったからな。


何足あるのよー


息子のスニーカーでいっぱいなのよ。


そんな事を思っていたら、アラームで起きた。


笑顔が見られた夢でよかったにっこり






寝る前に写真を見ていたからかな?