最近の私


最近はメンタルが不安定。


周りの助けがあり、順調に回復していると思っていたけど、ここにきてガクンと落ちた気がします。


息子に触りたいなぁ。


サラサラで艶のあるストレートの髪を撫でたい。


すべすべの肌に触れたい。


どうしてこんな事になっているのだろう…


眠れなくて、いろいろ検索して、悪い方に考えて…


全てが私のせいなんだとそう思えて、泣いてばかりで数日を過ごしました。


連休があったので、そこは翌日に目が腫れても大丈夫なので思い切り泣けます。


仕事に行く前に泣いても気持ちを切り替えて、家を出ることはできます。


そうやってコントロールできるのだから、まだ大丈夫なのかもしれません。


今日は、ママ友が来てくれたので、一緒に泣きました。


何かと気にかけてくれて、有難いです。






いつもありがとう。


息子と一緒に飲みたかったな…



訪問診療の看護師さんや訪看さんは、今もLINEで連絡を取ってくれます。


全て分かってくれているので、気持ちを出しやすいし、自分の話ばかり一方的にしても許される(多分?)お相手なので、「辛いー!」と言っています。


職場のパート仲間も気にかけてくれて、楽しい事に誘ってくれます。


私が興味を示した事に「行く?」「やる?」ってすぐ言ってくれるのが嬉しい


昨日もおうちタコパしました🐙


辛い日々ですが楽しい事もして、ちゃんと食べて、元気でいないとね。


棺の中の息子に囁いた言葉を忘れないようにしないと。


「ママは大丈夫よ。頑張るね」









息子は美味しく飲んでくれたかな?