のんびり


今日も家でのんびりしていました。


何かしないととか考えるのはやめました。


今は息子のことを思い、自分と家族のことだけを考えます。


悲しい時はそれに向き合って、自分を労りながら過ごします。


ゆっくりすること。


これが1番大事なのだと思います。


家を整えて、ご飯を作るだけでも偉いぞ自分!


そう思って、自分を甘やかします。




美味しいもの



最近、食べた美味しいもの気づき





東京 塩ひよ子 (期間限定)


こし餡に塩が効いていて、すごく美味しかったです。






箱もかわいいし、この詰め方もかわいい。


見つけて、すぐ買いました。


ぜひ!


お勧めです。






お友達にいただいた、夏らしいゼリー気づき


日本橋屋 長兵衛さん






涼を感じる、美味しいゼリーでしたにっこり


息子はラムネ味の方を食べたかな。


この豆皿もかわいいでしょう?


てびねりシリーズをいくつか購入してみました。









という何でもない日常ブログでした。


楽しいこともしないとメンタル保てません。


同じように辛い状況のみなさま、何とか日々を過ごしていきましょうね。