仏壇屋さんへ


3連休ですね。


夫とちょっと遠出していました。


ネットで気になっていた仏壇屋さんへ行って来ました。


すごくおしゃれで、インテリアに馴染むお仏壇が置いてありました。


ネットで見ていた物も実際に素材とか見ると雰囲気やサイズ感が違ったりしますね。


おりんなどの仏具だけ買おうと思っていたのですがお仏壇も見ていると気になってきました。


今の3段の祭壇も実は気に入っているけど、お花のボリュームをずっと維持するのは難しいだろうしね。


もう少しコンパクトにしようかな…と考えています。


息子のために選ぶ物なので、実際に目で見て、使い心地や素材感などを大切に考えたいです。


いくつか気になる物があり、カタログと見積もりをいただいて帰宅しました。


結局、何も買ってない…


ゆっくり考えますにっこり



アウトレット


ついでに?と言う距離ではありませんがアウトレットも行きました。


最近、お腹の調子が悪くて、ご飯が全然食べられない…





私はこちらの鯛塩ラーメンを半分だけ食べました。


残りは夫に…


そんな調子なのにGODIVAでいろいろ買いました。


アウトレット価格だと買っちゃいますね。


他にもmarimekkoなどでお買い物して、大満足でした。






景色もよかったです!


息子と一緒に行ったことがある場所だったので、ちょっと悲しくなっちゃったけど…


たくさん思い出があるのはいい事だと考えよう。


今日は何だか疲れちゃったので、明日はゆっくりしましょう。