初月忌




 




息子が旅立って、早いもので1ヶ月が経ちました。


本当にあっという間でした。


闘病中もそう感じていましたがさらに早く感じます。


今日は夫が休みだったので、午前中から用事を済ませるために外出。


ランチに息子が好きな物をいただきました。





牛たん ねぎし


牛タン好きだったな〜


テモゾロミドの副作用や放射線の副作用で食欲がない時にも牛タンを食べていたなぁ。


帰り道、ファミリーマートに寄って、みんなのレモネードの会のレモネードを買いたかったけど、売り切れ…


代わりに息子の好きなヨーグレットのフラッペを買いました。





運転中なので、倒れそうで押さえております…


ヨーグレットは入院中のおやつの定番でした。


先生に食べ終わったヨーグレットのパッケージが薬に見えるって言われてたな〜


銀色のシートが似てるよね。


帰宅して、息子の周りに好物を並べました。







夕方、息子のお友達が来てくれました。


お花を持って来てくれて、息子の話をたくさんしてくれました。


息子がいなくなって、同じように寂しく感じてくれている子がいるのは嬉しいです。


「多分、言ってないと思うけど…」って内緒話も教えてくれました。


ここに息子がいたらな〜って思うけど、寂しい私の相手をしてくれるお友達の優しさを感じながら、いい時間を過ごせました。


息子はいいお友達を持ったなと思います。


そして、小さい頃から知っているから、いい子に育ってるな〜と感心しちゃいます。


ご家族の愛情ですねにっこり


寂しいだけではなく、いい1日になりました。


連絡くださった方もありがとうございましたにっこり