​嬉しいお届けもの


今日は朝から嬉しいお届けものひまわり




ひまわり、紫陽花、アイビーと私の好みのど真ん中です。





見えにくいけど…中央に青リンゴ🍏


これが最高にかわいいです。


嬉しいなぁ〜


ありがとうにっこり


そうか…あれから1ヶ月が経とうとしているのね。


早いなぁ…


今日はいい天気だったけど、何度かにわか雨があり、洗濯物が少し濡れてしまった。


息子が最後に着ていたパジャマも日光に当てていたけど、ちょっと濡れた〜


そうやって、だんだんと息子の匂いも消えていくのね。


まぁ、元々、体臭が強くないから匂いなんて付いてないんだけど。


首筋からは甘い香りのする子だったな〜


くんくんして、いいにおーーい♡って言ってたな。


足の裏とかも全く臭くなくてね。


かわいい、かわいい子だったなぁ。


今日は、雨の合間にスーパーへ。


息子が好きだった、バターチキンカレーを作ろうと思ったら、切らしている材料があり、買いに行った。


トマト缶なんだけど、いつもストックしているつもりが前にも切らしていた事があって…


息子とスーパーで買い物しながら、「バターチキンカレー食べたい」と言われて、「トマト缶ある?」って確認されていたなぁ。


左半身に麻痺が出て、車いすになって、右顔面麻痺になり…


食べにくいから、カレーのような形状の物をリクエストされていたな。


車いすを押しながら、カゴを持って、スーパーで買い物していたよね。




お供えしたよカレー


友達にもらった、ハラダのカレーラスクも!


「グーテ・デ・ロワ マハラジャ」


カレーせんべいが好きで、ハラダのラスクが好きな息子は絶対に喜んでるよ。


ありがとう!



前にリブログした記事で、くまちゃん溶ける〜ってやってたので、真似したら…




コーヒー多くて沈んだ…


せっかく、2層のカフェオレにしたのに〜


1人でわちゃわちゃしながら、息子の前で写真を撮っていたら…


頭の上で、両耳に同時に カシャッ とスマホのシャッター音がした!!


思わず、「あぁ!ビックリした〜」って立ちあがっちゃったよ。


イタズラが過ぎる驚き


息子のスマホを見に行っちゃったよ。


画像データが増えてたらビックリするけど、変わらずでした。


そんな事をしていたら、中学時代の部活の顧問の先生から電話。


「月末に(息子)を偲んでじゃないけど、みんなで集まって試合でもしませんか?」


というお誘いでしたにっこり


「何か言葉をかけたいけど、言葉にならないから」と言う不器用な先生。


先生と話すといつもすごく楽しくて、元気になるので、お電話をいただいて、嬉しかったです。


いい1日でしたにっこり