今日は、訪問リハビリ→訪問看護→訪問入浴→訪問診療でした。


忙しい驚き


その合間に息子のベッドに無理やり入って、添い寝したり。


頬を撫で回したり…相変わらず、やりたい放題。


体調は落ち着いていたかなぁ。


訪看さんにお浣腸してもらったので、お腹は痛かったと思うけど…


相変わらず、呼吸を10〜20秒くらい止めたりはしているけど、大きな変化はないのかな。


もうその時が迫っていると覚悟した3月から、もう6月なので、よく頑張っている。


限定記事を公開しようと振り返って読んでいると懐かしい気持ちが込み上げてきます。


あの頃は、まだよかったな。


希望は持てていたから。


当時の主治医にもう体育はできない、見学だと言われたけど、頑張ってリハビリしていたな。


ヘロヘロなドリブルでも、出来ている事が嬉しくて撮った動画です。


過去記事に動画を追加しました。


よかったら見てくださいねにっこり