ドーナツパーティピンクドーナツドーナツ


今日は2人の訪看さんが来てくださいました。


偶然、中学校の同級生ということで、仲良しのお2人。


息子がドーナツが好きだと話したら、「ドーナツパーティをしよう!」と言ってくださり、我が家に来る前にドーナツを買って来てくれましたニコニコ






クリスピークリームドーナツ🍩


期間限定のセサミストリートのドーナツが可愛い!




息子が好きなのは、カラースプレーがかかった、チョコスプリンクル気づき


チョコの部分をスプーンですくい、お口に入れました。


味が分かったかな??


マックのポテトも買って来てくださり、それもお口へ。


写真も撮りましたにっこり


その後は、息子の横でドーナツを食べながらおしゃべり気づき


ワイワイ楽しく過ごせました。


辛い気持ちになることも多いですが今できることで、楽しく過ごせるようにアイデアを出してくださる訪看さんに感謝しています。




訪問診療


午後は訪問診療もありました。


月曜日の採血の結果は、心配していた血清アミラーゼの数値が低くなっていて、先生はホッとしたとおっしゃっていました。


膵臓からくるものだそうですが大丈夫そうです。


よかった、、


その後は、ドーナツパーティーの写真をお見せして、楽しく過ごせたことを報告。


もう1つ企画しているので、また準備しないとね。


どこへも出掛けられなくなってしまいましたが家でも楽しめることをやっていきたいです気づき