こどもの日



5月5日



今日は妹と姪っ子が遊びに来てくれました気づき



そして、また写真撮影カメラ





息子に兜カブト乗せてます〜



妹は鬼の角カチューシャ付けてます〜



鬼関係ないけど。







ローソンのこいのぼり?ケーキも食べましたロールケーキ




2人とも昨日はライブ参戦で疲れていたけど、来てくれました。



ありがとうにっこり



今日の息子はほとんど寝ていたなぁ。



夜中は、昨夜から飲み始めたオランザピンが効いたのか朝までぐっすり眠れました。



息子にね、「○○たち来てたの憶えてる?」って聞いたら、首を振る。



写真を撮った後、妹たちはリビングにいたけど、帰る時に話しかけられていたんだけどな。



そっか、そっか…





    

【追記】
0時頃に起きた時、妹が来ていた事を話したら、憶えていました。
聞いた時に寝ぼけていただけでした驚き
ぼーっとする事も症状の1つだとは思いますが…




少しずつ、日中に呼ばれる回数が減っていたのは気付いていたんだけど、今日はトイレに呼ばれることは1度もなかった。



19時以降に体の向きを変えたいと呼ばれたけど。



あとは私が様子を見て、お世話をする感じ。



傾眠傾向という事なのかなぁ。



バイタルは安定しているけれど。



嫌だね…







兜と信玄餅がピッタリ!



兜を出すの面倒だな〜と思ったけど、出してあげてよかった。



写真を撮れてよかったな。