ニーズとサポートの調査


リブログさせていただきました。




昨日、回答済みですが…結構、時間が掛かりました。



診断名は記入する所はありませんでしたが記入しました。



現状をお伝えして、訴えかけました。



何か少しでもいい方向に進んでくれたらいいのですが…



​自分の不調



今週末1日だけ、夫が休日出勤でした。



5日間頑張ったら、ワンオペじゃなくなる…というパターンが1日伸びただけで限界でした。



日々の疲れが蓄積されているので仕方がないのですが…



先週の半ばくらいから、先生や看護師さんが来てくださっても愛想笑いで何とか乗り切り、ヘトヘトでした。



今日も訪問リハビリ→訪問看護→訪問診療→訪問薬局と盛りだくさん気づき



昨日から体のあちこちが痛くなり、頭痛と吐き気という嫌なパターン無気力



湿布貼りまくり、薬も飲んで、何とか復活?



薬で誤魔化しているだけ?



私が倒れたら、息子と共倒れになるので、頑張らないとね。



同じように介護やお世話をしている皆様、頑張りましょう!



私はミールキットという手抜きを覚えましたよにっこり



コープのミールキットを初めて注文しましたがすごく便利でした。



賞味期限もあるし、注文しても2日分くらいかな?



それでも助かる〜気づき



息子が食べられなくなってから、食事の支度がかなり億劫です。



「これを作る」と決められているのは気持ち的にも助かります。







久しぶりに紅茶を飲んだ気がするコーヒー