​ちょっとスッキリ!


昨日は私の愚痴ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。



吐き出して、ちょっとスッキリしましたにっこり



リアルな友達や妹にも話せて、共感してもらえて、さらにスッキリ!



「怒らせないように」と気を遣って、辛くなって、訪看さんに話して泣いて…なんて事もありましたが…



どうせ何しても怒るので、もう止めようと思います。



もちろん、いい所もあるのです。



家事全般してくれるし、真面目に働いていますしね。



上手く付き合っていこうと思いますにっこり







​妹が遊びに来た!


今日は妹と姪っ子が遊びに来ました。



息子もですが私のことを心配して、最近よく来てくれます。



「&nd by Tom&nd(アンドバイロムアンド)」のコスメを買って来てくれたよ飛び出すハート



かわいくて、メイク時間が楽しくなりそう。



あとは私のボサボサ頭がヤバいので、前髪だけですが切ってくれました。



カラーが褪色しているし、パサパサでツヤもありませんが…



前髪だけでもスッキリした〜






また妹の推しのグッズ気づき



推しに影響されて、ファッションや髪型までガラッと変わる妹ってスゴい!!



一緒にいて飽きないわ〜






今日は入学式だったみたい。



高校の部活のママさんLINEにはスーツ姿のお友達の写真がたくさん共有されていた。



見て辛くなるかな〜と思って、しばらく見ないでいたけど…



見てみると大学デビューしている子たちの金髪やパーマヘアが微笑ましくて、そんな気持ちでもなかったかな。



近所の息子のお友達から「スーツ姿で一緒に写真を撮りたい」と私宛にLINEが来たけど、息子に聞くと「よくなったら」って。



今の姿を見られたくない気持ちは分かるけどね。



これ以上、良くなることって…



全てが夢ならいいのになぁ。