今朝は、アメーバからのメッセージで、昨日のブログがアメトピに載ったとお知らせがびっくりマーク



初めてなので、ビックリ驚き







読んでいただいた皆様、ありがとうございます。



さて、今日は妹と姪っ子が遊びに来てくれました。



手土産はリクエストしていた、文明堂の「3時のおやつあんぱん」です気づき








文明堂 あおぞら工房




電子レンジで温めて、さらにオーブントースターで少し焼いてからいただきました。



外が少しカリッとして、中はふんわり。



本当に美味しいのでおすすめですニコニコ


悪ノリして、妹が推している韓国のグループの男の子と写真笑





ピリちゃんというらしいです。



私は疎くて、わからない泣き笑い



大阪まで娘と2人で遠征してたんだって。



少し前に人気スポーツ選手が好きだった時とファッションや髪型が全然違って、思いっきりピリちゃんという子の影響を受けている笑



ハマれる人がいるっていいなぁ〜



夢中になれる事があるっていいよね。



せっかく2人が来てくれたけど、息子のお世話で忙しくて、ゆっくり喋れなかったなぁ。



今日から、コレ下矢印を記入し始めたのですが…





吸痰、水分摂取と回数が多くて、途中で記憶が曖昧になったわ無気力



3日坊主になりそうです。



往診の先生に毎回、食事量とか水分量を聞かれますが最近は電話も毎日のように掛かって来るので、メモしておこうと思って…



バイタルチェックとかも細かく書き出したらキリがなく…



初日でもう既に面倒になってます…



食事と水分のメモだけでいいかも驚き



さぁ、明日も忙しいぞ!



頑張りましょう気づき



イベントバナー

 



私がこの間、買ったばかりの壁紙が…



半額!!



無気力無気力無気力無気力無気力ガーンガーンガーンガーンガーン