おはようございます。



珍しく朝の投稿です。



最近、飲み物を飲む時や食事で咽せることが多くなってきた息子。



それをブログに書いていたら、「どうしても食べてほしいお肉があって、住所を教えてほしい」とブログで仲良くなった方からご連絡をいただきました。



もちろん1度はお断りしましたが…



ありがたく贈っていただきましたキラキラ







冷凍されている状態ですが…




箱を開けた瞬間に美味しそうで「うぅ〜わぁ〜」っ唸ったよ。



息子と上の子に「見て見て〜すごくない?絶対美味しい!!」と見せびらかし指差し



とりあえず冷凍庫へ。



上の子に「いつ食べるの?」と毎日聞かれ…笑



息子が卒業式の日にお祝いでいただこうと思っていましたが今までの経験上、悪い症状が急に出てきたりするので、先延ばしにして「早く食べておけば良かった」と後悔したくなくて、「今」だと思いました。




ホットプレートでサッと焼いて、一緒に入っていたタレでいただきました気づき










飲み込むのが難しいので、カットしてあげました。




カットする時にも普段食べているお肉との柔らかさの違いがわかります。



口に入れると柔らかくて、脂が乗っているけどくどくなく、ちょうどいいキラキラ



よくテレビの食リポで「溶ける」なんて表現されますがまさにそう!



本当に美味しいお肉でした。



息子も「美味しい」と食べてくれたので、本当に嬉しくて、幸せな時間になりました。



毎日、冷凍庫を覗いていた上の子ももちろん大満足でしたよ笑い



しずくさん、焼肉おがわさん、ありがとうございました。




しずくさん






焼肉おがわ




また自分でもお取り寄せさせていただきますニコニコ