息子が病気になり、今までの生活が一変した。



以前は、当たり前のように学校に行き、部活に夢中になり、帰宅後にまた練習に行き…



帰って来るのは22時くらいだった。




夜は友達とLINEしたり、「入って来ないでね」なんて部屋で女の子と電話をしたり。




そんな普通の生活から、一気に突き落とされた。




息子を学校に送迎しているとそんな「普通」の子たちが溢れかえっていて、その中で車椅子を押していると悲しさで辛くなり、涙が出そうになる。




マスク生活でよかったな〜と思う。




お子さんが病気になり、辛い状況でも病気の周知のため、誰かのお役に立ちたいと行動されている方がいる。




そんな方たちがキラキラ輝いて、眩しく見える。




私は何もしていないな〜




ブログに病名も書かないし、ただの吐き出しブログだし。



最近は食べ物の記録みたいだし。




そう思うけど、それもまたいいんじゃないかと思う。



何もしなくていいのよ。




ご飯を食べて、清潔にして、自分を労っているだけで頑張っていると思う。




なんて自分に甘々でダラダラしている自分でいいんじゃないかな〜




まとまらないので、この辺で指差し









学校に送った後にクレープ気づき



生地が美味しかった〜




息子たちにテイクアウトもしたよニコニコ




口元にチョコをつけている息子は最高にかわいい飛び出すハート