久しぶりに少し遠出しました。



まずは朝マック







月見マフィンって初めてかも月見




車で向かった先はアウトレット気づき









結構、空いていましたよ。




もっといい写真スポットあったはず…




お目当ては食べ物ばかりです。










息子のお目当ては、こちら指差し



ポップコーンが大好き!





​ギャレットポップコーン



帰ってすぐ食べようとして、
ちょっとこぼしてた…



チーズもキャラメルも好き飛び出すハート





​リンツ ショコラサンド




前回も購入してリピートです。





アウトレットだと賞味期限が近いものがお買い得です。



ショコラサンド70%オフですから!




もちろん食べ切れないので、義父母にお裾分けしましたにっこり




リンドールのバラエティセットも買ったよ。




リンドールのギフトボックスは、息子がお世話になっている方に渡そうと思い購入。




個包装だし、好き嫌いないと思うので、贈答用によく利用します。




GODIVAも寄ったけど、あまり欲しいものはなく…





ランチして帰ろうと思ったら、まさかの「食べたいものない」って…




帰宅途中のショッピングモールのフードコートに寄りました。




私はガパオライスを食べたんだけど、息子が「1口ちょうだい」と言うのであげた。




「夜ご飯もガパオにして」だって。




私、昼も夜もガパオになるけど真顔





デザートにジェラート飛び出すハート










食べてばかりの私たち




アウトレットで服とか食器も見たのよ〜




でも物欲が湧かず、食欲のみでした驚き




明日はゆっくりするぞ〜!!