夏休みに入りましたひまわり




1年前の自分のブログを振り返ると息子の様子がよく分かりますね。




食欲がなくて、エンシュアを処方されていて、フルーツがメインの食生活でした。




今は、「ご飯何〜?」と聞いてきますが食欲旺盛とまではいかないかな。




最近はいいことも少し、良くないことが多い毎日です。




いいことは、大学の付属推薦が決まったこと。




これで心配事が1つなくなりました。




良くないことは、病気のことですね。




上手くいきませんね…




先生方が多方面と連携して、息子のことを考えて動いてくださることに感謝しかありません。




この病院でよかった!










起き上がり小法師




ステロイドでまん丸だった時期の息子にちょっと似てる〜と思って、買ってみた。




買ったことを忘れて、バッグに眠ってた。




起き上がり小法師のように何度でも起き上がれるといいな…と思ったけど…




これ変な位置で起き上がる途中で止まる。笑




息子はそれが面白くて、ツボにハマったみたい。




たくさん笑ってくれるから、それでいいかな。





笑顔が1番。