親子で疲れていますネガティブ



土曜日に息子と2人でオープンキャンパスに行ったんです。



慣れない電車で遠くまで…



何だかそれでだけで疲れたガーン



大学の雰囲気は何となく分かったかな?



でも遠くて…



病気がある若者は、通学ってどうしてるんでしょう??



自宅から通って欲しいけど、学校に行くだけで疲れちゃうよね驚き


ちゃんと考えないといけませんねもやもや



そして日曜日、私は家でダラダラ、息子は友達と夕方ジム。



月曜日は、息子はダルいと言って、学校を休みました。



夫が休みだったので、私は仕事へ。



いつも座ってる仕事なのに午後から体を動かす仕事を手伝ったら…



今日は筋肉痛で疲労感たっぷり魂が抜ける



コンタクトしたまま寝ちゃったし…



帰って来た息子には「今日の弁当手抜きだろ笑」とか言われるし…



息子は帰宅後にお昼寝。



2人で疲れが抜けないです魂が抜ける










疲れてる時は甘いものですね飛び出すハート





楽天でポチッとしたサーキュレーターが届いた!!





工具なしで外して、羽の掃除ができるのがいいなぁ〜と思ってコチラに指差し




早速、使ってます。