あぁ、お休みの日って、どうしてこんなに早く過ぎて行くのかしら…


もっと寝たいし、ゆっくりしたい泣き笑い



土日の息子は、土曜日は学校。



学校帰りに待ち合わせて、買い物〜のつもりが何故か不機嫌アセアセ



会ってもちょっと冷たい。



薬の副作用で「不機嫌」なんてあったぁ?なんて思ってしまったもやもや



私はスーパーに寄りたかったので別行動。



荷物持ちをして欲しかったけど、仕方がない。



買い物して帰宅すると「おかえり〜ルンルン」って大きな声で迎えてくれる。



なんだったの泣き笑い



今日は、私は昼までゴロゴロ…



お昼にチャーハンを作った息子は、



「ママーー!見てぇ〜」



って嬉しそうに見せてきた飛び出すハート






美味しそうに出来ていましたよにっこり



午後、息子は友達と公園へ。



以前、「バレーボールが欲しい」と急に言い出して、買ったボールで遊んだみたい。



レシーブして「腕痛い〜」って楽しそうに言ってたにっこり



「公園にキッチンカー来てたから、チュロス食べた〜。最近、いっぱい食べれるようになった」



と食欲が以前よりも増えたことを嬉しそうに話してくれた。



明日の夕飯用に大好きなローストビーフを仕込んだから、たくさん食べようねニコニコ