今日は久しぶりに髪を切ってきました。



ずっとカラーしてなかったので、根元が真っ黒もやもや



友達が新しいお店をオープンして、初めて行ってきました。



カットもシャンプーも全て個室で、友達が全てやってくれる飛び出すハート



コロナ対策にはピッタリのお店でした。



昔からの友達なので、いろいろ話せてリフレッシュできましたニコニコ



さて、息子は時差登校で学校に行っています。



コロナ陽性の子、濃厚接触の子はオンラインみたいです。



オンライン授業中にお菓子を食べているのがバレた子がいて、怒られていたみたいアセアセ



学校に行かせる不安はあるけど、対面じゃないとできないこともある。



体育に久しぶりに参加して、サッカーをしたみたいで、洗濯物のジャージを見て、ウルっとしましたね。



悩ましいですね…



私と夫にはワクチン3回目の接種券が届きました。



1、2回目がファイザーだったので、3回目はモデルナにした方が中和抗体が31.7倍になるらしい。



そのままファイザーを3回打つと20.0倍らしい。



ミヤネ屋で言ってた指差し



どっちで予約になるかタイミングなのかなぁ〜〜



高熱が出るのを覚悟して、モデルナを選択するのか。



そもそも選べるのか?



スムーズに予約できるといいな。







いちご缶飛び出すハート



自宅用に買うのは初めて。



缶とか箱とか集めがち。