あまり更新しないブログですがフォローしていただいて、ありがとうございます。


週末は、のんびり体を癒やしていました。


私の首、肩がガチガチなのに驚いた息子が「ヤバいよ。僕と全然違うじゃん。触ってみ?」ってアセアセ


柔らか〜い首でしたよ。


かわいそうに思ったのかベッドでマッサージしてくれた爆笑


最近、仕事が忙しい…


仕事ができるのも息子が元気なおかげですね。


電車で登下校できるようになり、私と夫の負担は無くなりましたが正直、それも楽しい時間で寂しくもあり…


毎日、「迎えに行こうか?」って聞いちゃいます。笑


土曜日は「迎えに行こうか?」って聞いて、「いいよ」と断られたけど、しつこく5回くらい聞いたら、「迎えに来たいんでしょ?いいよ、来ても」だってニヤリ


迎えに行って、車の中で歌いながら帰り、寄り道してショッピングモールをぶらぶら、ケンタッキーをテイクアウト骨


普通の日々が楽しいですね。



学校は、もうすぐ中間テスト。


前期は、中間がボロボロで期末で盛り返した感じでした。


2年生の前半は入院を2回したので、仕方がないんですが…


期末テスト前には、苦手な数学を先生が個別で補習してくださり、授業中も様子を見てくれたそうです。


夏休み明けもちょこちょこ先生に教わりに行っています。


今回はほぼ休まずに通えたし、大丈夫かな??



体育の授業はずっと見学をしていて、見学レポートを提出しているそうです。


内容によっては出来る物もあるんですが今やっているのが難しいみたい。


夕方、「言ったっけ?体育のこと」って言われて、「あのね、体育の○○先生って人がいるんだけど、見学レポート書いてるだけだと退屈だろ。走ったり、筋トレとかしてていいぞって言われたから、来週から体操着を持って行きますニヤリ」って言われた。


学校に行く楽しみが増えるのは嬉しいこと。



この学校の先生は、部活動の顧問の先生方をはじめ、みなさん気にかけてくれて本当にありがたいです。


また明日からも元気に楽しく通えますように!!