来年の手帳を書いました。


いつも4月始まりの手帳を買うので、本当は買うのはまだ先なんですけどね。


ハンズに行った時に思いついて。


毎年、チェック柄のコンパクトな手帳を買っているのに今使っているのはリバティの花柄。


なんでそれにしたんだっけ?


買う時期が遅れて、好みの色合いがなかったから?


今回は早々に購入ですよ。





すごーく好みのチェック♡


チェックに戻して、流れを変えたい。


過去のチェックの手帳には、子どもの予定がビッシリ!


学校や塾の予定、大会、コロナ前だし、飲み会やランチなど…忙しいけど、楽しい予定。


またこんな毎日に戻って欲しいな。



公園へ自主練に行った息子。


そろそろ帰って来るかな?